SSブログ

いよいよ競馬初予想♪でも、その前に・・・ [競馬予想(お引越ししました)]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪


ということで、
いよいよ今日から競馬予想のスタートです^^


当たるかなぁ、、


ドキドキ><



で、一応僕の予想スタンスだけまずは書きたいと思います^^


馬券にはいろいろ種類があって、、
単勝、複勝、馬連、馬単、ワイド、三連複、三連単、枠連
がありますが、、


僕が最も買う馬券は、、単勝です^^


一着を当てるのが一番楽しいから^^



あとは、、お金は大切なので、
複勝も買います^^


これは、単勝を買った馬が三着までに入れば、当たりなので、
また次のレースができますから^^

ただ、最近は、複勝をワイドにしてみたりもしていますが。


あとは、その場で考えて、
よさそうなものを買いますが、、
基本は単勝です^^


とまぁ、、こんなん書いても、なんなんだぁ、、
って感じでしょうから、
買ったときにまた更新しましょうね^^


それでは、今日はアーリントンカップ^^


頑張って予想したいと思いまーす^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。