SSブログ

素敵な光景!! [今!]

はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪



いや~、、今日はまずまず暖かかったですね^^


競馬予想はハズれてしまいましたが、
まぁ、、しょうがないですね^^

で、やっぱり、競馬に興味がない人にとっては、
予想とか読んでもおもしろくないかねぇ、、
と思い、ブログしてみました^^b



ジャーン!!



昨日、お家に帰ってきたら、
沖縄のおじちゃんから、島酒6本届いてましたーーー!!^^

おじちゃん、ありがとう^^


といって、ここで写真を載せるはずだったのですが、、、

僕、カメラ持っていなくて、、、
で、、携帯電話写真撮ったのですが、、

ナナ、、ナント!

マイクロSDのデータをこのパソパソにうつすことができませんでしたーー!!!


このパソパソにうつすこと自体ができないのか、、
何かを買ってくればできるのか、、
それすらわからないパソパソ音痴の僕!


よくもまぁ、、、
そんなんでブログをやっているなぁ、、

と、ある意味感動してしまいました。


ちなみに、、
このブログがみなさんに読まれているのかどうかすら、、
イマイチわかっていないーー:


あ、でもでも、「nice!」ってしてくれた方がいらっしゃいました^^

ありがとうございます^^


あれ?

いつもどおり話しがそれちゃいましたね^^


ということで、
写真は載っていませんが、、

みなさん、、想像してみてください^^


そしたら、、、

音からいきますからね^^

珊瑚礁2本、龍2本、於茂登2本で6本ですよ^^

いいですか?^^


いきますよ^^




ジャ、ジャ、ジャーーーーン!!!




どんなですか?!



ほら、
テンション上がってきたでしょ?^^


ね^^
素敵な光景^^


ということで、
今日はみなさんもテンション上がって、
楽しくお酒が飲めますね^^


そしたら、、
僕は、島酒を飲みつつ、
今日のレースの反省と明日のレースの予想をこれからしたいと思います^^

土曜日のこの時間がでーーーじ大好きなぐすくでした^^


あー、
あと、、競馬予想、、
競馬記者ぐすく的気分で書きましたが、、やっぱり堅い気がしたので、、
明日からは、こんなカンジで書きたいと思います^^


それでは、みなさま、
素敵なサタデーナイトをフィーバーしてください^^




タグ:島酒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。