SSブログ

阪神11R 阪急杯(GⅢ) [競馬予想(お引越ししました)]


はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪


昨日のアーリントカップ、
本命のテイエムオオタカは残念ながら三着でしたね。

やっぱり、複勝の大切さを学びました。

ちなみに、、
複勝の買い方は、、
単勝の二倍買うことです^^

そうすると、、
複勝で1.5倍あれば、
買った分だけ戻ってくるので、また楽しめる^^


ちなみに、、
テイエムオオタカは、いいペースで逃げていましたが、
現状では、あそこまででしょうか。

直線が短い方が合いそうですね^^




さてさて、、阪急杯の予想。


昨日、、
内枠の先行馬がいいと言ったように、、
今日もそれでいこうかと思ったのですが、、
中団からのレースでも強い馬はきっちり差していましたね。


このレース、、かなり悩んだんだけど、、

◎ガルボ
2番枠から好スタートを決めて、2,3番手でレースを進められると思います。
前々走の阪神カップでは、直線詰まって追えなかったもので、
今回直線でうまく外に出せれば勝てると思います。

たぶん、、1400~1600ぐらいが走りやすそうなイメージがありますし、
レースぶりも安定してきていますから、
勝ちにいくレースをしてくれれば、、内回りも味方してくれるハズ。

1番人気になっているけど、、3倍もついているので、勝負しても大丈夫かと思います。


他に悩んだ馬は、、スプリングソングとフラガラッハ。


スプリングソングは、
お父さんがサクラバクシンオーで、、
僕のイメージだと、、京都1200や中京1200等、直線平坦コースが得意な感じ。
だから、、今回阪神に変わるし、距離も1400なので、、、
ん~、、勝ちきれないかな、、と思いました。
陣営の勝負は次の高松宮記念ではないでしょうか。


フラガラッハは、
前走の東京新聞杯は掛かり気味。
1600に実績はありましたが、掛かりながらレースをしていたので、
今回1400になるのはよい方向に出るかもしれません。
ただ、あまり前に行く感じではないので、
内枠をどう乗りこなすかということと、1400が初めてなので、、
その辺で今回、勝負しませんでした。


馬券は、、

単勝・複勝
2ガルボ


単勝複勝だけ^^


3着までにきそうなお馬さんがたくさんいるので、、
昨日みたいに調子こいてワイドでハズれちゃうとイタいので^^;

ちなみに、、
3着候補なら、、コスモセンサー逃げ粘りか阪神1400得意のサワヤカラスカルが、
おもしろそうですね^^


もし、ガルボの複勝が1.4倍ぐらいじゃなかったら、、
ワイドにするのもいいかもしれませんね^^



中山記念は、別で書きます^^



全馬無事完走できますように。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。