SSブログ

探し物はなんですかぁ~♪ [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪



ショックな話。。


「ねぇ、あんたエコポイントはどうしたの?」


って、今日、朝っぱらからおかぁに聞かれたんだけど、、

僕は、持って帰ってきてるもんだと思って、


「その辺にあるでしょ」


って、答えてはみたものの、、
探せど探せど見つからず。。。



そうなんです!



昨日は、
夕方から僕と同じ小耳症の仲間と飲んだんです。


実はその前に、、
エコポイントとネット開通のバックを、
商品券に変えたんだけど、、


それが、、、
なくなっちゃったんですよ~。。。



エコポイントが7000円分で、
ネット開通のバックが20000円分だから、、、



7000円と20000円、、、



7000+20000は、、、





に、、にまんななせんえん?!




ぁや~、、、、



飲み屋を出たときに、、
本を忘れたことには気がついたんだけど、、


「エコポイントはちゃんと持ってるからいいのいいの!^^b」


と、一緒に帰ったもえさんに豪語していたのに、、


この感じ。。




ショックを通り越して、、




ショッキングピンクだよ。。。





あぁぁぁぁ、、
どうしようどうしよう。。

しょーがないから、、
一応お店に電話してみようね~。。


ってことで、、
お昼に電話をしたんだけど、、、


本しかないって。。。


だから、、
昨日通った最寄り駅の駅員さん聞いたけど、
届いていなく、、
交番に遺失物届出してきたよ。


><



ということで、
せっかくマサキくんやヨウタくん、もえさんと楽しく飲んだ話をしようと思ったのに、、


今日は、、
ショッキングピンクな話でした。。



みなさま、
今日も一日お疲れさまでした><b




タグ:おかぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目ぇかゆい、鼻ムズムズ素敵な仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。