SSブログ

中山11R オーシャンS(GⅢ) [競馬予想(お引越ししました)]



続いては、オーシャンS。


こっちは、、一発狙ってみたい。

と言っても、人気を見ていないので、、
もしかしたら、3番人気ぐらいかもしれませんが、、、


◎3セイコーライコウ
前走シルクロードSは、初の重賞挑戦で0秒4差の四着は立派。
斤量が54キロ→56キロで、ハンデ戦→別定戦で、、
楽ではないけど、、
キンシャサノキセキは59キロだし、、
ダッシャーゴーゴーも休み明けで58キロだし。。

中山1200はベストの条件だし、
内枠で先行して流れに乗れれば、直線抜け出せるんじゃないかと。


他に気になったのは、、
15ジェイケイセラヴィかな、、、

久しぶりの56キロだし、、外からうまく内に行ければ。。


ちなみに、、
キンシャサノキセキは強いけど、
59キロなのと、、リスポリは、、関東圏で勝つイメージがわかないし、、
高松宮記念が目標だろうから、、人気になるなら買わない手もありかと。。

レッドスパーダは、、
前走より斤量が軽くなるのはいいけど、、
1200は短いイメージがある。



ということで、、


単勝・複勝2倍
3セイコーライコウ


ワイド
3セイコーライコウ-15ジェイケイセラヴィ




セイコーライコウ、、買いたいなぁ、、、


まぁ、、しょうがない。。


お仕事がんばろう。



全馬無事完走できますように。。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。