SSブログ

起きてますか?! [今!]

はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪



もう起きていらっしゃいますでしょうか?



いやいや、、
今日は3月6日ですね^^


日曜日ですね^^


今日は、
中高時代の吹奏楽部の後輩ユムラくんから、
お手伝いのオファーを受けたので、
これからお出かけです^^



ユムラくんとは、中学の時から一緒なんだけど、
同じトランペットということもあって、
よく高校野球の応援とかヨシノくんと三人で行ったけかな^^


ヨシノくんはユムラくんと同学年で、この二人が仲良しなんだ^^


二人とも、
音楽に対してすごく真剣で、、
まぁ、、僕も負けないぐらい(?)真剣だけど^^;



で、
またうまいんだよね~^^



どうしたら、、
あんなにトランペットらしい音が出るんかね^^;



でもまぁ、、
僕には僕の音があるし、
僕は僕で表現すればいいんだけどね^^



ということで、、

音楽の話をマジメにしたかと思えば、
野球の応援歌の話で何時間でも酒が飲める!


まぁ、、中学生でトランペットを始める人なんて、
みんなプロ野球応援の影響でしょ^^

なんて言ったら、、
クレームがきそうですね^^;


でもまぁ、、
ユムラくんもヨシノくんも、、僕も、、3人ともそうだったらしい^^;


彼らとは、
東京スカパラダイスオーケストラのコピーもやったことあるし、
高校を卒業してからも、OBとして吹奏楽の演奏会もしたし、、

こうやって、
今でも連絡をくれる彼らの存在はとてもありがたいなぁ、、と思う。



ということで、
いってきま~す!



あ、、

弥生賞は、、

買えるかわからないけど、

後ほど予想のせますね^^


今のところ、、

デボネア、ターゲットマシン、ショウナンマイティで悩み中。。


ではでは、

チャオ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。