SSブログ

恋の行方は、、、 [今年の恋]




はいさぁい。



今日はお仕事だったので、今さっき帰宅しました^^




桜花賞


みなさん、観てくださった方いらっしゃいますか?^^



残念ながら、今年も恋は実りませんでした><



でもまぁ、、ホエールキャプチャも、よくがんばって走ったし、

みんながんばってました^^



女王になったマルセリーナもがんばって走りました^^


とてもいいレースでした^^



来年こそは、、成就するといいな^^



大好きなレースで、一生懸命走ってくれた乙女たちに感謝^^



みんな、よくがんばったね^^



ありがとう^^



そして、、勝ったマルセリーナ、、おめでとう^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。