SSブログ

ナ、ナ、ナント! [想い]


はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪



いやいや~、、

昨日、ブログを書き終わって、

ふと管理のページ見てみたら、、


ナ、ナ、ナント!


77個目の記事だったんです^^



よくもまぁ、、書いたなぁ、、なんて思いました^^



これも、見つけてくださった方や、読んでくださっている方のおかげです^^



総閲覧数の累計も、、


ナ、ナ、ナント!


10000を超えていました^^



ぢみぃ~にブログを書いているのに、
こんなに閲覧していただいて、、うれしいかぎりです^^



ありがとうございます^^



で、、やっぱり、ミュージカルの記事がダントツで読まれているようですが、

小耳症の話や、くだらない話等も、多少は読んでいただけているようで、

まぁ、、少しはブログをやってよかったなぁ、、なんて思ってます^^



小耳症のお子さまをお持ちのお母さま方に、

小耳症でも、楽しく元気に生きてるよ~

っていうことを、ブログを通してお伝えしたいという気持ちがありましたが、


今では小耳症とは関係のない方も読んでくださっているようで、

本当にうれしいですし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^



ってかてか、、

今日4月21日で、、


ナ、ナ、ナント!


ブログを始めて2ヶ月になりました^^



本当に本当に、見つけてくださって、

そして、読んでくださって、ありがとうございます^^



表現力が大切とか言いながら、

文章で表現するのが得意ではないため、 

いろいろと読んでいて「?」なところもあるかもしれませんが、

これからも、ぐすくらしく、表現していきたいと思います^^



みなさま、これからも、よろしくお願いします^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きたことば大好きなのは、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。