SSブログ

大好きなのは、、 [くだらない話]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




今日は残業だったから、

今帰ってきました^^



といっても、

もうお風呂入って、島酒飲んでるけど^^



僕って、
お家に帰ってきたら、
まず、速攻お風呂に入って、


もう何もしないゾ!!


って状況にしてから、

ゆっくり島を飲みたいわけで^^



だから、、

島飲みながら、、


おかぁとゆんたくして、、


最終的には、、


いい気分になりながら、寝る^^



そう^^


いわゆる、、



泥酔のち爆睡



だわけですね^^



それが、、でーーーーーじ気持ちよくて^^




ただ、、この泥酔のち爆睡が大好きっていうと、、

誰かさんのおかぁがでーーーーーじキレるわけで、、、^^;



あんた、バカじゃないの!!




まぁ、、そんな感じで、、

金曜日や土曜日は、、


明日の競馬の予想をしながら、

ゆんたくもしながら、、、


で、、おかぁが寝たら、、また競馬の予想しながら、、

前のレースのビデオを観る^^



でーーーーーじ気持ちいい^^



今週は、日曜日はお仕事だから、、

今日だけ、その気分を味わう、、みたいな?^^



そんな感じで、、これから、夜更かしボンバーですね><b



明日お仕事の方はホドホドに、
明日お仕事がない方は、大胆に、

TGIF楽しんでくださいね~^^



それでは、、今週もみなさまお疲れさまでした^^


タグ:おかぁ 島酒
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。