SSブログ

対決! [くだらない話]

はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪



最近、とにかくレミゼ^^


朝起きて、レミゼ。

道を歩いていても、レミゼ。

仕事をしていても、レミゼ。(ん?これはマズイか?)


とにかく、レミゼ^^



特に、最近うたうのは、、


♪バルジャン ついにまた出会ったな 市長様 追い続けたぞ♪


と、ファンティーヌを看取ったあとの対決のシーン。



朝からテンションが高い僕は、最近いつもその場面^^


♪逮捕する前にジャベール 俺の頼み聞いてくれ やり残したことがある♪


と、、続く。



あのシーンって、
仮出獄後、バルジャンとジャベールが初めて真正面からぶつかるから、
とても緊迫するし、緊張するし、、

本当にゾクゾクする^^


バルジャンとジャベールのぶつかりの中に、
それぞれの魂を感じる。



ぐすくバルジャンとぐすくジャベールも、
朝から魂がぶつかる。



それを、観て、、おかぁは、


・ ・ ・ ・ ・


ってな感じで、


呆れ顔で観ている。



おぉ、今日は機嫌がいいんだな^^



そう感じながら、対決が続く。



というよりは、、


おぉ、今日は機嫌がいいんだな^^


と思った時点で、それは、ぐすくバルジャンでもぐすくジャベールでもなく、

ぐすくなんだけど^^;


ん~、、まぁ、、ぐすくバルジャンもぐすくジャベールもおかぁには勝てないわけで^^



あ、でも、ぐすくアンジョルラスだけは、おかぁに負けないですよ^^


負けてたら、自由を手に入れられないですからね^^




むしろ、、途中からは、おかぁとの対決って感じ^^



おっと、、なんの話だ・・?


よくわからない話になってきた。。



まぁ、、いつものことだから、、いっか^^



今週は、あさって、26日に行くから、、まだまだテンション高め^^


ってか、、携帯ストラップ、、買おうかどうか、、悩み中。。

パンフレットもほしいしな。。



ということで、、今日は日曜日^^


おやすみを楽しんでくださいね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。