SSブログ

13日の金曜日ぃ~~!! [想い]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




今日は13日ですね~^^


そして、、


金曜日ですね~^^




だから、なんだという感じですが^^;




え?


まさかや~^^



ジェイソン?



そうそう^^



昔、と言っても、
おととしぐらい、日本ハムファイターズに、
ジェイソン・ボッツっていう選手がいて^^


でーーーーじ大好きだったんだけど^^



とにかく、
ジェイソン・ボッツは、、スゴかったんですよ^^


まぁ、、詳細は、、ウィキペディアでも読んでください^^(ぐすく得意の丸投げ^^)




で、、今日は、、


ナ、ナ、ナント!

100個目の記事なんですよぉぉぉ^^



これも、、


見つけてくださった、そして、読んでくださったみなさまのおかげです^^


本当に、本当に、ありがとうございます。




まぁ、、よくも100個も書きましたね^^;




僕のブログは、、

僕の周りにいる多くの素敵な方々のおかげで、

成り立っているわけで、

ブログに名前を出すことを了承してくれた方々には本当に感謝なんです^^



そして、

こんな、、文章表現がヘタっぴなのにもかかわらず、

読んでくれた方々にも感謝なんです。



ブログを始めたきっかけは、

本当に些細なことで、

ただ、お家にネットがつながったからという勢いからでしたが、

こうやって、100個も記事を書けたことは、本当にうれしく思います。



小耳症のお子さまをお持ちのお母さま方、、

読んでくださっている方はどれぐらいいるんでしょうかね。。


参考になるような話がほとんどなくて、申し訳ありませんが、、

小耳症で生まれて、手術をして育って、、

現在、31歳の僕は、、こんな感じです^^



毎日、、

楽しいことや幸せなことをみつけて、

僕なりに人生を楽しんでいます^^



小耳症であった分、

いやな思いをしたこともありますが、、

そのおかげで、、

少しは強くなれたし、

少しは人の痛みを感じることができるようになれた気がします。




でも、

まだまだ、

人間として、成長していかなければならないと思うことはたくさんあります。



でもでも、

まずは、

自分を好きになること。



そこから、

すべてが始まる、、

っていう気がします^^




ぐすくは自分のことが好きなんか?




と思われる方がいらっしゃると思いますが、、



僕は、僕自身のことが大好きです^^




自分のことを大好きで、大切にするからこそ、

人のことを好きになれるし、大切にできる。



そう思っています。



だから、、

僕はやっぱり自分が好き。



そして、、

いつも、僕を素敵な気持ちにさせてくれる、

このブログに登場してくれている多くの方々も、、好き。



もちろん、、ブログに登場していない方々もいますが、、

今の僕があるのは、そういった方々も含めて、


僕とかかわったすべての方々のおかげ^^



だから、

これからも、感謝の気持ちを忘れずに、

毎日、僕らしく、生きていきたいと思います^^



あぃ?


ずいぶん、文章ぐちゃぐちゃですか?^^;



まぁ、、100個目記念だし、、

ぐすく得意の話あっちこっち、、

今日はお許しください^^



え?


いつもだって?



だってぇぇぇ、、


しょーがないさー、、

文章書くの得意じゃないんだもんーー;



と、、勝手に逆ギレぐすくですが、、


これからも、


こんなぐすくのブログを読んでいただけたらうれしいです^^



まぁ、、、、


ほとんど、、中身のない話かもしれませんが^^



みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします^^




ということで、、


13日の金曜日!


素敵なTGIFをお過ごしください^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。