SSブログ

変えちゃったよ~>< [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




さてさて、連続ネタで続けてきた、、

アレ

ですが、、


とうとう、携帯のメールアドレスを変えました。。




迷惑メールに撃沈したため、メールアドレスを変えました。

登録お願いします。




そうやって、、19日だったかな、、

夜9時半過ぎに友人にお知らせメールを送ったら、、



迷惑メールは、パタッとこなくなったんだけど、、



了解しました^^


とか、


登録したよ~^^


とか、


ヘンなサイト行ったんじゃないの~^^




とか、、、



返信がくるわくるわで^^;



迷惑メール以上にメールが来て、

あまり寝れませんでした^^;



ん~、、お知らせメール送る時間、、間違えたな。。



ということで、


まぁ、、これで、迷惑メールともお別れ^^


また、新たな気持ちで、がんばらないとだな^^




あ、ちなみに、、


僕は、メールアドレス変更のお知らせメールが来たら、、
ちゃんと返します^^



ということで、、今日は5月21日。



今日は、、もうひとつ、、書きたいと思います^^



ではでは~♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。