SSブログ

はっぴぃばーすでぃですよ~^^♪ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




いやいや~、、


みなさん^^


今日は何の日か知ってますか?^^



今日は6月9日^^



ドナルドの誕生日^^


も、そうなんだけどぉぉぉ、



もう一人、大切な人が・・・^^


今日は、


華の沖縄3大同級生、国仲涼子ちゃんの誕生日^^



涼子ちゃんおめでとう^^♪



と、、言ってはみたものの、、


軽々しく「涼子ちゃん」と呼べるほどの仲でもなく、、


というか、、会ったこともないわけで^^;




でもまぁ、、


同じ華の沖縄3大同級生としてちばっているから、


いっか^^



ん?僕が一番ちばってないんかーー;


いやいや、そんなことnothing!


僕も僕なりにちばっとるよ~^^b




え?もうひとりは誰かって?


仲間由紀恵さんですよ^^




国仲涼子ちゃんと、仲間由紀恵ちゃんと、、僕、ぐすく^^




ね^^




華の沖縄3大同級生、これからもよろしくお願いします~^^





それでは、みなさま、今日もお疲れさまでした^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。