SSブログ

ぐすくの正体は~^^ [くだらない話]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪



突然ですが!!

みなさん、僕のこと、
どんな顔なのかなぁ、、とか、
雰囲気なのかなぁ、、とかって、
夢抱いちゃったりしてます?^^


気になっている方、、1人ぐらいはいますよ、、ね?


ということで、
今日は気になっているアナタのために書きたいと思います^^



その昔、、
僕が中学3年生だったころ、、
教育実習に来ていた先生からこう言われた。



君、目がホテイトモヤスに似てるね。



その当時、僕は、
ホテイトモヤスという人を知らなかったんだけど、
名前だけ聞くと、とてもカッコいいんだろうなぁ、、
なんて思い、
ちょいルンルンル~ンになった記憶がある。


ちなみに、、
ホテイトモヤスって、、布袋寅泰のことです^^


って、、わかるか^^;



その後は、、
高校2年生のときに、
米米CLUBの大ファンの同級生に、



ぐすくの口元、超カールスモーキー石井に似てて、、いいよなぁ、、



って言われました^^


ってか、、口だけ??


ってな感じはしたけど、、
これは、、まずまずうれしかった^^



カールスモーキー石井、、カッコいいし^^



あとは、、高校3年生のときに、、

ナインティナインの矢部っちに雰囲気が似てるって言われた^^



なんとなくわかりました?



僕、、

目が布袋寅泰で、口がカールスモーキー石井で、、雰囲気は矢部っち^^



そんな感じの顔と雰囲気です^^



え?

わからない?



そしたら、、もうちょい^^



大学に入ったら、、同級生の友達から、、



ぐすくくんって、若い頃の沢田研二に似てるって言われたことない?



って言われたけど、、


残念ながら、、言われたことないし、、

若い頃の沢田研二、、知らないーー;


でも、おかぁにその話をしたら、


え?ジュリー?アンタそんなにカッコいいの?その人、頭おかしいんじゃない?


って言われたよ^^;



失礼な話だーー;



って、、そんな感じで、、
どちらかというと、


まぁ、、ね^^


みたいな感じだった。




しかし、、
今の会社に入って、、僕は急激に二枚目になった!!(ん?僕がなったわけじゃないんか?)



ぐすくくん、塚本高史に似てるよね。



って、職場の仲良し先輩に言われた^^




しかも、違う人からも、、



塚本高史に顔の雰囲気が似てるって言われたことない?



って言われた^^



おぉぉぉぉ!!いよいよぐすくの時代到来か!!



勢いに乗った僕を、さらに有頂天にさせたのが、、

先日、福島の避難所で夜、一緒にお手伝いをした看護師さん(女性)が、、



ぐすくさんって、、、誰かに雰囲気似てると思ったけど、、、反町隆史に似てますよね?



だってーーーーーーーーーー^^



いやいや、、それは言い過ぎでしょ!!


と言いつつ、テンションマーーーーーーーーーーックス!



そんなこんなで、
福島から帰ってきた僕は職場の仲良し先輩かずえさんやヒロミさんに、、



僕、反町隆史に似てるみたいですよ^^



って報告したけど、、


みんな、、


あぁぁ^^;そうなんだぁ^^;


みたいなノリだった。。



とまぁ、、そんな感じで、

ぐすくは、ルンルン気分だわけです^^



ということで、、



ぐすくは、、反町隆史に似ています!


いや、、反町隆史です!(あ、言っちゃった><)



なんて、、ブログを書こうとしていたら、、

雨宿りのときの話。。



ダイナマイトキッドに反応して話題に入ってきたおじちゃん。。
(6月18日・・エルボーの貴公子@想い参照)


いきなり、、



ねぇ、、君さぁ、、ナインティナインの矢部に似てない?



なんて、、言われちゃって、、


その後、
なにかとタカハシさんやヒライズミさんとの会話に入ってきては、


矢部さんはさぁ~、、、


と僕を呼んでいた。。



僕は、、反町隆史ではなかったのか。。



ってか、、結局矢部っちに戻ったか。。



ということで、、

みなさん、僕は、、、


目が布袋寅泰で、口はカールスモーキー石井、、

で、昔の沢田研二に似ているけど、、

最近で言うならば、塚本高史みたいで、、

調子に乗った場合は、、反町隆史って言っちゃう感じ^^



だけど、、雰囲気は、、矢部っち^^




わかりましたか?



みなさま、今日の夢で会いましょう^^



ってか、、今日のブログって、、

かなりナルナルしちゃってね?^^




みなさま、お疲れさまでした♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。