SSブログ

悲鳴を上げる。 [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




やっとこ週の真ん中水曜日^^


最近、、イタイ。。



この前12日に、野球でピッチャーやったんだけど、、
(6月13日・・1番ショートぐすく^^(一瞬だけ><)@草野球参照)


筋肉痛は16日の木曜日ぐらいにはだいたい治ったのに、、


今は、、

左のおしりの付け根から太ももにかけて、、

かなりの違和感。。


どれぐらいかっていうと、、

あぐらをかくと痛いし、、ってかあぐらをかけないし、、

左足を上にする感じで組むと、、、ってか、、組めないーー;


なんでだろう なんでだろう♪(テツandトモ風^^)


みたいな^^;



かと思いきや、、

昨日からは、、


やっぱり、、左の股関節が痛い。。


歩くと痛い。。


今日なんか、、座ってても痛い。。


なんでだろう なんでだろう♪(テツandトモ風^^)


みたいな感じ^^




ピッチャーって、、こんなにからだに疲労が出るんかね。。



よくわからんけど、、



まぁ、、しょうがないから、、



今日は島酒飲んで、ゆっくり休みます^^




それでは、みなさま、、今日もお疲れさまでした♪






タグ:島酒 草野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。