SSブログ

6月のTGIFについて [くだらない話]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




2日間もブログおやすみしてしまい、、

毎日楽しみにしてくださっていたみなさん、


淋しい思いをさせてしまって、、


ごめんなさい^^



と、今日はナルちゃんモードのぐすくです^^



今、たまたまブログのメインページみたら、、

6月は、見事に毎週金曜日にブログ書いてなかったですね^^;


なんでかねー、、


なんて考えていたんだけど、、



6月10日は、、、

新入社員歓迎会で、屋形船に乗って、

帰り、、見事に終電で寝過ごして、、

真夜中0時から、、3時間ぐらい歩いて帰宅したっけかな、、^^;

そう、、6月11日の午前3時過ぎにお家に着いたっけかな^^;



で、、6月17日は、、元気が出る会だったよね^^
(6月21日・・授業参観、、それぞれの想い@友♪参照)

あの日はタナカさんと3時まで飲んで、、

で、、始発でお家に帰ってきて、、、

5時半だったな。。



6月24日は、、まだ記憶に新しいですね^^

タカハシさんと優駿会をやったわけで^^
(6月27日・・優駿会やったよ♪@友♪参照)

これが一番まともで、、

お家着いたのは午前1時だった^^



ってか、、毎週金曜日に飲みに行ってる。。



ってかてか、、、

この記事、、おかぁは読んだら、、キレるんだろうな。。



アンタさー、恥ずかしいからそんなバカみたいなこと書かないでくれる!



みたいな?^^;



でも、、


ひとつだけ、、


そう、、6月3日だけは、、何をやったのか思い出せない。。


このブログにも、、書いていないみたいで、、


飲んだのか、お家にいたのか、、


それすら思い出せない。。



ん~、、なんか、、切なくなってきた。。



それにしても、、ずいぶんとTGIFを満喫してますね。


ってか、、遊びすぎですね。。


反省。


でも、みんな素敵な方々だから、、

勉強になるし、心もほっこり満タンになるから、、

やっぱり、、ありがたく、うれしいですね^^



そんな感じで、

なぜか、、今日は6月最後の金曜日^^

ちゃんとお家に帰ってきました^^



かと、思ったら、、今日はまだ木曜日だった。。



あと一日、、がんばるか。。



あーー、そういえば、

元気が出る会でお馴染みのタナカさんと、

今年入社した女の子と、、

3人で飲みに行きました^^


タナカさんのでーーーーーじアツく、

心温まる話をたくさん聴けたんだけど、、

その話はまた別の機会に書きたいと思います^^



それではみなさま、

今日で6月は終わりですが、

1週間はまだ終わりじゃありません!!


あと1日、、場合によっては、土曜日お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、

とにかく、、笑顔でがんばって生きていきましょう♪


今日も1日、、お疲れさまでした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。