SSブログ

小耳バンドmim情報ですよー♪ [オススメ]

はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




以前このブログで紹介した、mimのボーカルyukiさんからメールがきました^^
(5月4日・・小耳バンド初ライブ!@小耳症参照)


オリジナル曲「Woderful Music」をアップロード?したということで、
そのお知らせだったんだけど、

相変わらず元気いっぱいな感じがメールから伝わってきた^^


元気そうでなによりでした^^


ってか、、


最近は小耳症の話ってされていませんよね(笑)


なんて言われて、、

参った^^;


ちゃんと読んでるのか、、^^;


恥ずかしいゾ。



え?アップロード先?


よくわかりません^^;


が!!



http://www.mim36.com/



これが、mimのホームページです^^

ブログもやっているみたいなので、

ぜひぜひのぞいてみてくださいね^^


で、、オリジナル曲ということで、僕も聴いたんだけど、

なんていうか、、

とても透明感のある曲で、、

僕は結構好き^^


歌詞は、

小耳症でBAHAを装着しているボーカルのyukiさん自身が書いているから、

やっぱり心に響くところがありますよね^^


やっぱり、歌をうたうなら、、

歌詞は自分で、、

って僕なんかは思っちゃう。


自分で歌詞を書くからこそ、

歌ったときに相手に伝わる伝わり方っていうのかな、、

ことばの重みも増すような、、

そんな気がするから^^


みなさん、ぜひぜひ一度聴いてみてくださいね^^


そして、、ライブが7月30日にありますので、

もしよろしければ、足を運んでいただければと思います^^




で、、そのyukiさんのメールでひとつうれしいことが書いてありました^^♪



ブログを読んでいると、ぐすくさんの周りにいる方本当に素晴らしい方ばかりなんですね。



だって^^


うれしいですね^^


僕がいつもお世話になっている友達や、会社の仲良し先輩や、、仲間を、、

そう言ってもらえて、、素直にうれしかった^^



まーくん、よかったね^^



ということで、、


今日はそんな感じ?^^



みなさま、、mim、、よろしくお願いしますね♪



それではみなさま、今日もお疲れさまでした♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。