SSブログ

七夕の夜空に願いを込めて・・・ [想い]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




東京は、、

今日は曇り、、でも少し晴れ。


そんな感じ^^



で、、今は、、


どんより曇り。。




ちゃんと織姫と彦星は会えるのかな。。




でも、一年に一度かぁ、、


一年経つと、いろいろなところが結構変わりますよね。


でもでも、、変わらないところもあったりなんかして、、


その感じがいいんですよね^^




「変わるところ」と「変わらないところ」




一年前と、、今で、変わったところもたくさんあるけど、、

一年前と、、今で、変わらなかったところもたくさんある。



変わったところは、、成長したと思えばいい。

変わらなかったところは、、それが自分なんだと思えばいい。



自分が歩んできた道を振り返りながらも、

それでも、しっかりと前を向いて生きていくことが大切なんだって思う。



一年後、2012年7月7日。

今の自分と、変わっているところもあれば、

今の自分と、変わっていないところもあるはず。



一年後、今以上に、自分が目指す「自分」に少しでも近づいていれたらいいな。





みなさんの笑顔がたくさんみられますように♪





みなさま、今日もお疲れさまでした♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。