SSブログ

沖縄フェアでハマッた感じ^^ [日記]


はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪



今日は月曜日^^


ということで、

朝からテンションが高めの僕は、

職場に着くと、誰それ構わず話しかける。



今日、見事に僕につかまってしまったのは、、



ヒロミさん^^




って言っても、、

ヒロミさんは、、だいたい毎朝つかまっている。


でもでも、、今日は、ヒロミさんから、、つかまりにきた感じだった^^




あ、ねぇぐすくく~ん、

昨日ね、近くのスーパーに行ったらねぇ、

沖縄フェアやっててね、パパイヤイリチー売ってたよ~。




だって^^



買って食べたらしく、美味しかったって言ってました^^
(6月16日・・あぃ?どんな話だったけか?!@日記参照)



あと、、


にんじんしりしりぃもあったみたいだけど、あれは自分で作れそう^^




とか言ってました^^



ね^^



こんな風に朝から話しかけられたら、、

テンションが高い僕は、、さらにテンションあがっちゃいますよね^^



ってことで、、



ラフテーはありましたか?


沖縄そばは買わなかったんですか?


ゴーヤーチャンプルーは売ってなかったんですか?



と、、質問連発^^



やっぱり、パパイヤイリチーよかったですか^^


パパイヤイリチーをつまみにビールとか、島酒がまたいいんですよねぇ^^


ヒロミさんもパパイヤイリチー作ってみたらどうですか^^


ってか、パパイヤってどこで売ってるんですか?


ってかてか、パパイヤって果物なんですか?



と、、とにかくマシンガンのように、、話した^^



テンションあがりすぎた^^



呼吸するのを忘れて苦しくなるぐらい、

興奮していろいろしゃべった^^




ヒロミさんは、、

僕の質問やことばを聞くたびに、、

優しく丁寧に答えてくれた^^


ぅん、、優しい^^


朝からテンションの高い僕に付き合ってくれて、、

本当に優しい^^



ってか、、何だこの話って感じですね^^;




でも、、

本当に優しいんですよ^^




ということで、、


今日は、沖縄フェアについてでした^^



ん?違うか^^;



今日は、パパイヤイリチーの話をしたがために、

月曜の朝っぱらからぐすくの相手をしなくてはならなくなった、

優しいヒロミさんのお話でした^^



みなさま、1週間笑顔でてーげーちばりましょうね~♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アツい夏今日は朝から胃が痛い。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。