SSブログ

今日は朝から胃が痛い。。 [くだらない話]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




今日は朝から胃が痛い。。



ストレス?



ヒロミさんが、そう言ってくれた。






昨日は職場の飲み会だった。


一次会は7時半に終わったんだけど、、
まだ時間が早かったためか、、
二次会に行ってしまった。。




餃子の王将に飲みに行きましょうか?^^
(6月19日・・白熱のバトル!@くだらない話参照)



そんな感じで誘ったら、、


仲良し先輩タカハシさんやヒライズミさん、後輩のモリさんが、



餃子の王将は飲み屋じゃないけど



と言いつつ、、僕の意見を尊重してくれて、
餃子の王将に行った。


いや、、正確には、、
餃子の王将の前に行って、
外に人が並んでいるのをみて、、

素通りした。。



でも、、せっかく餃子の王将行こうっていう流れになったから、、
ということで、その近くの中華料理屋さんに入った。


ビール、餃子、ウーロンハイ、エビとかを卵でとじたもの、チャーハン、、


みたいな感じで、みんなで食べました^^




ん~、、昨日の話題で、、一番印象的だったのは、、


なんだったかな、、忘れた^^;


まぁ、、お酒を飲むとそんなもんか^^



で、、11時半ぐらいになったし、そろそろ解散かねー、
なんて言いながら、、

フツーに解散したんだけど、



モリさんと僕は電車が同じ方向だったから、
一緒に帰ったわけで。。



なんでかねー、、、



そのまま帰ればよかったのに、、

メンラー食べたくなっちゃって、、


モリさんに、、



メンラーいっちゃうか?!



って勢いで聞いたら、、



いいですよ!



なんて言っちゃうもんだから、、、




行っちゃったよ。。




モリさんと2人で三次会。



やっぱり、、お店に入ったらまずはビールでしょ。



ってなことで、


お腹がいっぱいにもかかわらず、、



ビールと餃子。



もちろんメンラーも頼んだんだけど、、


メンラーが来る前にビール飲み終わっちゃったから、、


もう一杯ビール飲んじゃった^^



ってか、、もうこの時点でお腹プクプクですよね^^;


ん?ブクブク?


あ、タプタプか^^




で、ようやくメンラー登場^^



でも、、食べる前からすでに入らない。



でもでも、、食べる。



僕は食べる。



モリさんも食べる。





とにかく食べる。





その光景は、、


まるで大食い王決定戦の決勝のようだった。



というか、

最初大勢いた中で、二次会で5人になり、、

三次会は2人。



まさに、、

三次会はもう三次会ではなく、本当に決勝だったのである。



そして、

そこにはどちらが勝者でどちらが敗者とかいう、

そういう次元を超えた、2人の世界があったのである。



ラーメンを食べ終えたモリさんと僕は、

お互いの健闘を称えあい、

アツイ抱擁、、、はしていないが、


それぐらいの気持ちの中で別れた。




しかし、その代償は大きかった。





今日は朝から胃が痛い。。



ストレス?



ヒロミさんが、そう言ってくれた。



かと思いきや、、



違うわ、、食べすぎじゃない?



と、、ヒロミさんは自分が言ったことを一瞬で否定し、言い変えた。。




まったくその通りである。




え?中華料理屋行ったのに、あの後また中華料理屋行ったの?


タカハシさんも苦笑していた。



ただ、、僕はこう言い返した。



違いますよ><

中華料理屋行って、その後ラーメン屋に行ったんですよ><



別にどちらでもいい。




ひとつ言えることがあるとすれば、、




胃が痛い。




それだけだった。




みなさま、、暴飲暴食に注意してください。





今日もお疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。