SSブログ

おかぁにインタビューしてみたよ~^^ [小耳症]


はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




最近、、めっきり小耳症トークがなくなってしまい、、

小耳症のお子さまをお持ちのお母さま方に、、

特に何も伝えられていないなぁ、、

なんて思ったので、、、



今日は、、やっちゃいますよ^^




土曜日だよ、小耳症トークの曜日だよ~^^




ということで、、

今日は何書こう、、、

かと思ったら、


ちょうど目の前におかぁがいたので、、


聴いてみました^^




ねぇ、、小耳症について何か書きたいんだけど、、何かない?


ネタがなくてさぁ、、



と言ったら、、、




なんにもない^^




だってーー;




最初は、どうしようかなぁ、、とか大丈夫かなぁ、、とか思ったけど、

それは昔の話で、普通に生活もできるし、、なんにもない^^




だってーー;




話、、終わっちゃった。。




でもでも、、

それが、本当の気持ちなんだろうなぁ、、なんて思います^^




今ほど、インターネットがない時代に、

おかぁは僕を産んで、、小耳症で、、、

最初はいろいろと不安なことや大変なことがたくさんあったと思います。



でも、今こうして、、


なんにもない^^


って言えるんだから^^




ねぇ、、ホントになにもないの?



って聴いたら、、




わかんないよ~、だって今は何も心配がないんだからさ~




だってーー;




これ以上聴くと、、




うるせぇ!!




って言われそうだから、、インタビュー終了^^;


ってか、、インタビューにもなってない^^



でもまぁ、、

お母さま方は、小耳症の心配は尽きないかもしれないですけど、、

小耳症本人はそこまで気にしていない(と言っても僕の周りの仲間ですが)ので、

そんなに不安に思わなくていいような気がします^^


これは、、小耳症の僕がそう思うからで、、

実際、僕がお母さんの立場だとどうかはわかりませんが^^;



ん~、、久しぶりに小耳症トークした割には、、

あんまり中身なかったですかね^^;



ではでは、今日も素敵に過ごしてくださいね♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。