SSブログ

8月ですねぇ^^かりゆし月間ですねぇ^^ [想い]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




いよいよ7月も終わり、8月ですねぇ^^



8月といえば、かりゆし月間ですね^^



ということで、、

毎年8月はかりゆしウェアしか着ないって、勝手に決めているんです^^



え?なんでかって??



だって、やっぱり沖縄文化を東京の人たちにも知ってほしいし、、

何といっても、、

おばちゃんが作ってくれているかりゆしウェアだから、

多くの人に見てもらいたいから^^



デザインも、沖縄と言えば、、、

っていったものになってるし、

色も綺麗だし^^



なので、、

今月はテンションがいつもよりもさらに3段階ぐらい上がり気味なので、、

気をつけて生活したいと思いまーーーす^^



それでは、みなさま、今月もよろしくお願いしまーす♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。