SSブログ

失いかけた、いつもの光景。 [日記]


はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日は週の真ん中の次の日、、木曜日^^


みなさん調子はどうですか?^^


僕はもう、、ヘロヘロ。。




おととい、でーーーーーじショックなことがあって、

夜も眠れず、、

あまりに目が冴えちゃったから、、

レミゼのコンサート観ちゃったよ。


でも、、寝なきゃいけないから、、

と思いつつ、、島酒飲んで、、



それでも寝れず。。



結局、、1時過ぎにベッドに入り、、

何時に寝たかわからないけど、、

気がついたら3時50分で、、


で、、また寝れないから、、起きちゃった。。



みたいな^^;




実は、、、


おとといの帰り道、

会社から最寄りの駅まで歩いたんだけど、、


途中、、メールをしようとしたときに、、気がついた。





ない!



苦しいときに支えてくれた、、ストラップがない!!



どんなときも勇気を与えてくれた、ストラップがない!!!




ってな感じで、、

何年前になるかなぁ、、

7年前ぐらいかな、、

大阪までまーくんと一緒にレ・ミゼラブルを日帰りで観に行ったときに買った、

レ・ミゼラブルオリジナルストラップの先の部分がなくなっていた。。




来た道を戻るか、、それとも明日探すか。。



駅はもう目の前。

歩いたら片道20分。



もう一度会社に向かって歩くか、、それとも明日の朝、、歩いて探すか。。




僕は、、迷いに迷って、、


ストラップは朝、探すという決断をした。




理由は、、


あのストラップと僕は絶対に離れることはない。


そう思ったから。



だから、、絶対に見つかる、、いや、、見つける。


そう思ったから。




ってな感じで、

「明日の朝勝負だ」と決めてはみたものの、、

お家に帰ってきても、落としてしまったことにショックでショックで、、

明日、見つかるよな。。


大丈夫だよな。。



なんて思ってたら、、なかなか眠れなくなってしまった。。




だから、、昨日は、、、


いつもより1時間早くお家を出て、、


おととい帰ってきた道を、、

ひたすら下を見ながら歩いた。


1日の始まりだというのに、

「ワン・デイ・モア」を歌いながら、、

レミゼストラップを探して歩いた。



そして、、

心当たりのある場所に来たとき、、、


感動の瞬間を迎えた。




あった!!



あったよーーーーーーー!!!!!!!!!




何度もガッツポーズをし、ひとり興奮した。


涙が出そうになった。




平成23年8月10日

午前6時18分




苦しいときにいつも支えてくれた


どんなときも勇気を与えてくれた


大切なレミゼストラップを見つけた。



そして今、僕の携帯電話には、、その帰ってきたレミゼストラップがついている。



いつもの光景だ。



とても安心する。



もう、どんなことがあっても、、離さない。



そう誓った。





ということで、、

昨日はヘロヘロでブログを書けませんでした^^;



で、今日もヘロヘロ。。



でも、、

明日は、金曜日だから、、


朝からテンションMAXボンバーでいきたいと思います^^



それではみなさま、今日もお疲れさまでした^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。