SSブログ

おサレなかりゆしウェアを着て、、、 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




で、

おサレな街に、おサレなかりゆしウェアを着て映画を観に行ったんですけど、
(※昨日の続きです^^)


あーー、タカハシさんと新入社員の女の子と3名でね^^



映画を観たあとは、もちろん感想を語り合うべく、飲みに行こうって話になりました^^




ん~、何がいいかねぇ、、


なんて言いながら、


「おもしろい牛タン屋さんがあるから、そこに行こう^^」(by ぐすく)


ということで、

秋葉原で電車を降りた。



「おいしい」というよりは、牛タンをいろいろな使い方をしていて、

「おもしろい」という表現が当てはまる、、みたいな^^;



お店は、秋葉原と神田の中間ぐらいにあって、、

歩いて、、10分ぐらい^^




ただ、、


せっかく暑い中歩いて行ったのに、、


休業だった><


お盆だから、、しょうがないねぇ、、



なんて話をしながら、


気を取り直して、


今度はタカハシさんが知っている秋葉原の飲み屋さんへ。



今度は開いていないは許されない、、


ということで、


タカハシさんは、お店に電話。



でも、、



電話に出んわ。。(サブッ)




それでも、、忙しくて取れないのかもしれないから行ってみようか、、


ということで、、


おもしろい牛タン屋さんから秋葉原にUターン。



ただ、、


暑い中、歩いて秋葉原に戻ったのに、、2度目の撃沈。。




タカハシさんも僕も、、平謝り。


暑い中こんだけ歩かせて、2回も空振り、、ごめんね><


と、謝る僕らに、、


いいですよぉ~^^楽しいです^^


と、優しく言ってくれる新入社員の彼女。




もうこれ以上、疲れる思いはさせらない。




そう決意を固め、


「秋葉原と言えばぐすく」


と言われる僕は、最後の勝負に出た。




あー、このすぐ近くにおいしいお酒飲めるところあるし、料理もおいしいですよ^^



と、、言って、ふたりをそこに案内。



かなり得意気に、、案内。






しかし、、、






撃沈。。






目も当てられない。。




しょうがないから、、

そのすぐ近くの開いている九州料理の居酒屋さんに入った。。




ということで、

土曜日に着ていった、おサレなかりゆしウェアです^^



かりゆしウェア(青).jpg



沖縄といえば、、空!


沖縄といえば、、海!



という感じで、綺麗な青です^^



で、、見えますか?


右胸のところ。写真で見ると、、左上になりますかね^^


ヤンバルクイナがいます^^


ヤンバルクイナ.jpg



しかもしかも、、

下の方には、、パイナップルとハイビスカス!!



パイナップルとハイビスカス.jpg




あー、そうそう、沖縄の花っていうと、

ハイビスカスをイメージされる方が多いと思いますが、

沖縄の県花ではないんですよね^^



沖縄の県花は、、「デイゴ」です^^



ってな感じで、、


とても色鮮やかなこのかりゆしウェアこそ、、


沖縄満載感たっぷりで、、大好き^^



ね^^



おサレでしょ^^




ということで、今日はこんな感じ^^


みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。