SSブログ

西東京か!青森か! [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




いよいよ今日、高校野球決勝戦ですね^^


ってか、、いつから朝っぱらから決勝戦になったんだ?


って感じですが^^;



強打の日大三高は、、僕の母校のところの代表。


本当に強い高校ですよね。



光星学院は、、青森県代表。


こちらも打線が強力だし、、

ピッチャーもいいし。


初の青森県勢優勝だけでなく、東北勢初優勝もかかってる。




僕は漫画とかまったく読まないんだけど、

唯一全巻揃っている漫画がある。


それが、

「名門!第三野球部」

なんだけど、


それでは、、青森県代表の陸奥高校が優勝してましたね^^


原作者のむつ利之さんが、青森県出身だったからなんでしょうけど、、

やっぱり、夏の甲子園って、、

自分の出身県の高校にがんばってほしいし、

優勝を夢見るんでしょうね。



いろいろな人のいろいろな想いが詰まった今日の試合。


西東京代表、日大三高

青森代表、光星学院


選手たちは悔いのないように戦ってほしい。



ということで、、

今、2回に入りました。



両校のがんばりを目に焼き付けたいと思います。












タグ:高校野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。