SSブログ

毎朝の日課?! [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




今日は月曜日^^



最近、朝の日課になっているのが、、写真撮影^^




僕、デジカメ持ってないから、携帯電話で撮影して、

それをパソパソにメールして、

で、、それをブログに載せる、、

という、

なんとも遠まわりぃな写真の載せ方をしているんだけど、、




そこで、、今、みなさん、疑問に思いました?^^




あの写真、「あの」って、、かりゆしウェアですよ^^



あの写真、、撮っているのは、、誰なんだってことです^^



もちろん、答えは、すぐにおわかりかと思いますが、、

うちのウルトラスーパーおかぁです^^




そうなんです。




モデルは僕で、


カメラマンはおかぁ^^




朝っぱら、

これから会社に行くぞっていうその前に、

携帯電話で写真撮影してるんです^^




最初、おかぁにお願いしたときは、、


あんた、バカじゃないの!


なんて、、ブーブー言いながら撮っていて、、

しかも、、なかなか携帯電話で写真を撮り慣れてないから、

1回写真を撮るのに3分かかって、、

で、撮った写真を僕が見て、

納得いかないときは、撮り直してもらって、、

なんてやってて7、8分とかかかってたんだけど、、



最近は、おかぁも慣れてきたせいか、、


撮って納得がいかなければ何度でも撮り直す。


とにかく、ブログで綺麗に載せられるように、、

と、何気にふたりして真剣に写真を撮っている。



最初より、写真を撮る回数は増えたけど、

納得がいかなかったりして撮り直す回数も増えたため、、

むしろ、最初よりも時間がかかっている。




なんとまぁ、、



アホな家族。




その甲斐あってか、、

まずまず、綺麗にブログに載せられている(自画自賛?)気がするのですが、、


実際、、どうなんですかね?^^




そんな感じで、


今までは、東京でしか見てもらえなかったけど、

このブログのおかげで、

日本全国、、

いや、、

世界中の人々に、


かりゆしウェアを見てもらえている。(と、勝手に思っている^^;)



うれしいことだ^^



毎年8月はかりゆし月間と言いながら、、

もう10年近くやってきたけど、、

もうちょい、かりゆしウェアが広まって、沖縄以外でも着る人が増えるといいな^^



なんて、思ってます^^



ということで、、


今日のかりゆしウェアは、、


ピンクのかりゆしウェアです^^


かりゆしウェア(ピンク).jpg




デザインはハイビスカスや沖縄の海、、

熱帯魚、、みたいな?


そんな感じ^^



ってか、、


どんなですか?



このブレ具合ーー;



たまにはこういうのもおもしろくていいんじゃないの?



って、おかぁが言ってましたーー;



が、、

それじゃ、せっかく見てくれているみなさんに失礼なので、、


うまく撮れた写真を。。



こんな感じです^^



かりゆしウェア(ばっちりピンク).jpg






ということで、、


今週も一週間、笑顔でがんばりましょうね♪


それではみなさま、今日はお疲れさまでした^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。