SSブログ

いよいよ大詰め。 [日記]

はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




今日は8月30日。


いよいよ、、かりゆし月間も大詰めですねぇ。。




ということで、今日のかりゆしウェア^^


かりゆしウェア(薄桃色).jpg



沖縄といえば、、空!


沖縄といえば、、海!



そう言っていた、青いかりゆしウェアのデザインの、、

薄ピンクバージョンです^^



綺麗な青と違って、、

落ち着いた感じのピンク、、というか、、桃色な感じです^^



ヤンバルクイナやパイナップル、、ハイビスカスが、、

青バージョンのときとはまた違って見えますね^^



なんか、、夕暮れな感じ、、とでも言いましょうか。。



本当に、素敵です^^





あとは、、


沖縄といえば、、ゴーヤー!!


といったときの緑かりゆし^^


そのときに、、蝶が綺麗と書いたのですが、、

見えにくかったということで、、、


それがこちら^^


ゴーヤの花に蝶.jpg



緑に染めてあるのに、、

蝶の部分だけ、白いままで、、

蝶の赤が、、とても映えていて、、

優しい緑の中に、インパクト抜群^^


でも、、主張しすぎないこの感じが、、大好き^^





最後に、、

この前、さぁきに柄がよく見えなかったって言われた三線^^


三線(黄色).jpg



紫のかりゆしウェアだと、、写真が少し見えにくかったかもですが、、

黄色かりゆしだと、、こんな感じ^^



ってか、、名カメラマン、おかぁの指が微妙に写ってますが><



ばっちり三線見えましたか?^^


やっぱり、、沖縄音楽に三線は欠かせないですからね^^


しっかり、みなさんにも見ていただけたらと思います^^



この三線のデザインって、、、

本当に沖縄ならでは感じがして、黄色も紫も大好きで、、

派手って言われようが何て言われようが、、

この綺麗な色が大好きです^^


しかも、、

アロハシャツって言わせないぞ!

って感じで、これを着ているときは、、

誰が何と言おうと、これはかりゆしウェアだ!

って、気になります^^;


だって、、沖縄だからこそのデザインだから^^



という感じで、、

見えにくかった緑かりゆしの蝶と三線でした^^



いよいよ明日は千秋楽ですね^^



ということで、、みなさま、、今日もお疲れさまでした^^


そして、8月最後の日、楽しみましょうね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の思い出・・本日、千秋楽。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。