SSブログ

うれしいなぁ、、^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




電話が鳴った。


午前4時53分。




♪誕生日おめでとう~♪

♪誕生日おめでとう~♪




ハッピーバースディのメロディで、

そんな風に歌う声が聴こえた。



さぁきだった。




おぉ、さぁきぃ^^

ありがとう^^




さぁきは、毎年電話をくれる。


いつもは夜中の1時とかだったけど、、

今年はちょっぴり遅めだった。




あれ?いつもと違って朝早くない?


さっきバイトから帰ってきたんだよー。もうそろそろぐすくにーにー起きる頃かと思って^^




一生懸命がんばってるんだなぁ、、

元気な声で電話してくるさぁきに、いつも元気をもらっている。




遅くなっちゃったけど、プレゼント送るからね^^


え??ホントに?いいのにぃ、、そんな気にしなくてぇ^^;

でも、さぁきから誕生日プレゼントもらうの初めてだね^^

で、、何なの?


えーーーーー、言ったらおもしろくないさーー^^


いいさー、教えてよー^^


えー、言わないよーー^^



そんな感じで、、

さぁきの最近のお仕事のことや東京にいつ来るの~?

なんて話をした。




で、、プレゼントは何なの?


えーーーーー、だからぁ、言ったらおもしろくないってばぁーー^^


いいさー、教えてよー^^


えー、言わんってーー^^



そんな感じで、、

僕の最近のことやブログのこと、

なんかを話した。




でぇ、、プレゼントは何なの?^^


えーーーーー、だからぁ、言ったらおもしろくないってぇーーーー^^


何でよーーー、教えてよー^^


えーーーーーー、言わんってばぁーーーーー^^



と、、そんな感じで、、

朝からテンションが高くなった。




なんか、、すごくうれしい^^



何にしようか、、

考えて選んでくれたんだろうなぁ、、

なんて思うと、やっぱりうれしい^^



もちろん、プレゼントもありがたいけど、、

何より、、その気持ちがとてもうれしい^^




手作りのプレゼントをもらったり、、


手作りのケーキを食べたり、、


まーくんやユゴーくんからもメールをもらって、、(毎年のことだけど^^)


人の誕生日を覚えられないって言っていたヒロミさんも、メールをくれて、、


「あ、遅くなりましたが、、お誕生日おめでとうございます」って言ってくれた同僚もいて、、


なんか、本当にありがたいなぁ、、と思った^^



1年に1回しかメールしない友人でも、

その1回がうれしかったりもするし、、

そのみんなの中に僕がいるんだなぁ、、と思うとうれしく思う。




2011年9月11日。



素敵な想いをいっぱいもらったし、

素敵な気持ちにいっぱいなったし、、


素敵な誕生日だったなぁ、、



なんて思いました。




ただ、、

さぁきからのプレゼント、、、


まだ届いてないんだけど・・・。



いつ届くのかな。。



もう少し、、待ってみるかな。。。




ということで、みなさま、今日もお疲れさまでした^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。