SSブログ

負けられない一戦! [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




昨日は、ダルビッシュでまさかの引き分け。。

しかも、9回に追いつかれて。。



満塁のチャンスが何度もあったのに活かせなかったのが、
痛かったですね。。



それにしても、、

ソフトバンク、強いし、いいチームですね^^


でも、まだ終わったわけじゃないから、、

まずは、今日勝つことが大事。




ということで、、

昨日はバッティングセンターに行きました^^


と、、いうことは、、、^^


今日はこれから、

ウルトラマンT.A監督率いる草野球チームの秋季大会の第一回戦です^^


トーナメント戦なので、勝ち続けないといけないんですよね^^


今年最後の大会だし、気合い入りまくりです=3



でで、、昨日バッティングセンターに行ったんですけど、

僕って、、バッティングセンターに行くと、

40球打って帰ってくるのに、


昨日は、40球打った後、

何を思ったか、もう1ゲーム(20球)やっちゃって、、、


打ってる最中に左手親指の付け根の皮が剥けるアクシデント。。


しかも、、

今日の朝、、ってか、、今は、、、

背筋痛、腰痛、、首まで痛い。。



練習をしに行ったんだか、

からだを壊しに行ったんだか、、


よくわからない><



ということで、、

ケガしないようにがんばってきます^^



あ、リゲイン飲んで行こうっと^^


ん?リゲイン飲んだらドーピングかな。。




それでは、みなさま、今日は日曜日^^


素敵に、ステキに、過ごしてくださいね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。