SSブログ

明日から 心もカラダも 新たな気持ちで がんばろう♪ [スクラップ☆草野球]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




三連休、みなさまいかがでしたでしょうか?^^



僕は、、今日はお家にいました。。


というか、、

昨日、草野球の秋季大会一回戦があったのですが、、

2番ファーストで出場。



3打数ノーヒット、、いわゆる3タコ。。


そして、、エラーひとつ。。



試合は、3-0で勝ったんだけど、、

まったくのダメダメぶりに、、テンションガタ落ち。。




はぁ~、、



とタメ息をつき、、ビミョーな顔の僕を見て、、


ウルトラマンT.A監督、、



何、チーム勝ったのにひとり浮かない顔してんだよ!アッハッハッ!!!



と大笑い。



チームのみんなも、「あれじゃぁな~^^」なんて、、、

言って笑ってた・・・。




昨日バッティングセンター行って練習したのに、皮は剥けるし背中も腰も痛いし、、



と言った僕に、



何だよ!練習行ってカラダ痛めて、試合できねぇんじゃしょーがねぇじゃん!アッハッハ!!



だそうで、、まったくそのとおりだ。




ストレス発散で野球しに来たのに、むしろストレス溜まって帰りますよ~。。



と言った僕には、、



まったく、しょうがねぇなぁ~!アッハッハ!!!



だそうで。。




まぁ、、楽しかった^^



でも、、今日は、、朝からカラダが痛く、、起きれない。。



だーかーらー、お家にいたわけで><



明日にはカラダ痛いの治るかな。。



みなさんは、三連休ステキに笑って過ごせましたでしょうか^^


また明日から笑顔でがんばりましょうね~♪



それでは、みなさま、ファイトです~☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。