SSブログ

明日のお天気は~♪ [エール]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




東京は、雨が強いです。


東京は、風も強いです。



アメニモマケズ カゼニモマケズ



そんな感じですね。




晴れの日もあれば、雨の日もあるわけで、

どんより曇りぃな日もあれば、雪の日もある。

もちろん、台風なときもあって、、


でも、、


どんな日だって、一日は一日。




どう過ごすかは、自分次第。




晴れは、、いっぱい楽しむ。

雨は、、その雨を楽しむぐらいの余裕を持って。

どんより曇りぃは、、このどんよりをいい意味で明日につなげることを考える。

雪なんか、、綺麗でいいじゃないですか^^


台風のとき?

耐えるんです^^

そしたら、、少し成長できて、、少し強くなれて、、



少しずつ



少しずつ




そうやって、前を向いていれば、

いつか、すべてのことが、


素敵だな、


うれしいな、


感謝だな、、



そう思える日が来るんじゃないかなぁ、、なんて思います。




今日、晴れだった人にも、

今日、台風だった人にも、、



明日は明日の風が吹く^^



明日、また新しい風を感じてくださいね♪




みなさま、今日も一日、お疲れさまでした^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。