SSブログ

Try my best! [日記]




Haisai♪ Everybody How are you?♪




I think…sometimes I write this blog in English.

Porque eu..Ah..sorry…


Because I can’t speak English,but I wanna …..






無理だ。



やっぱり英語で書くのは難しいや。。



いい感じだったのに。。




ということで、


昨日は、おかぁが一生懸命何かを熟読していた。



ねぇ、母さん。



ねぇ、、聞いてるの?母さんってばぁ!




という僕に対し、、



ちょっと待ってよー、今から楽して金儲けするから。。。





なんだそれ?!


そう思い、、何読んでるのかと思って、熟読しているそのモノを見たら、、



出てます6億円!

☆BIG 最高6億円くじ

【toto BIG ガイドブック】



だって。。



なんとまぁ、、よくもそんなの真剣に読んでるわーー;



それにしても、あまりに買い方がいっぱいあって、、

ちんぷんかんぷんだったよ^^;




と、、そんなおかぁが、、今日沖縄に旅立った。


おばぁの三年忌なんだけど、、


今回、僕はお留守番。


え?「お留守番。」っていう年じゃないって?



まぁ、、そうかもな。。



それにしても、、

ん~、、3階建てのお家にひとり。。



今までは、都営団地に住んでたから、ある意味1フロアじゃないですか。


なんか、、全体が見渡せて安心だったんですけど、、

今は、、3階にひとりでいると、、下の状況がわからないから、、


ビミョーに怖い^^;



そんな感じ?^^;




ビビリィなんです^^;


そうです!!ビビリィなんです!!!



そうなんです!!!ビビリィなんです!!!!!!




そんな感じで、、

現在禁酒中の僕は、、今日もぢみぃ~にカーフィー飲んで、寝ます。



みなさま、今日もお疲れさまでした^^



タグ:おかぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。