SSブログ

ちゅらさんどーーーー!! [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




いやいや~^^



あのままみなさん、



どうなってるかねぇ、、



思っていたかもしれませんが、


無事届きましたよ^^




え?


何がって??^^




いや、さぁきからの誕生日プレゼント^^
(9月15日・・うれしいなぁ、、^^@日記参照)




ジャーーーーーーーーーン^^





プレゼント^^.jpg






ちゅら玉^^




しかも、ミッキーとミニーだそうで、

緑がミッキー、桃色がミニー^^




僕が大好きな色、、、緑。


9月の色、、、、、、、、、桃色。




ってな感じで、ふたつですね~^^




しかも、、

うしろにみえるポストカード^^



HAPPY BIRTHDAY



って書いてくれているし、



紙で花をが咲いているの、、

あれは、さぁきが作ってくれたんだってぇ^^



かわいいですねぇ^^




で、、裏面は、、お見せできないのが残念ですが、、


僕への想いをぶつけた(?)見事なアートとコメント^^




本当にありがたいなぁ、、


なんて思いつつ、とてもハッピーな気持ちになりました^^




ということで、


ちゅら玉、ばっちり持ち歩いてるから、、


最近、家族も僕も、笑顔がいっぱい^^




幸運をよんでくれているし、

守られてるって感じられるし^^



こういうのって大切ですよね^^



持ってるだけで、パワーをもらえる、、

みたいな^^



そんな感じで、、

明日からも、ちゅら玉パワーに守られて、

で、、

幸運を呼び込んでもらいながら、


楽しく強く明るく笑顔でがんばりたいと思いまーす^^



あーー、明日は、

職場の仲良し先輩タカハシさんと優駿会するので、、

ブログおやすみしまーす^^



それでは、今日もお疲れさまでした^^


そして、明日みなさんにとって素敵な一日になりますように♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。