SSブログ

昨日の優勝と今日、祈優勝 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




ソフトバンク、リーグ優勝しましたねぇ、、


我が日本ハムファイターズは、、

僕がこのブログに応援記事を書いてから、、

見事な大失速。。



ん~、、

最近は、見ていても勝てる気がしな攻撃ばかりでした。。



それにしても、

ソフトバンクは今年は強かったですね^^



投手、打線ともに安定していたし、

応援しているファンの方々も安心して楽しめたのではないでしょうか。


川崎、本多、、いい1,2番ですね。

摂津、、いいピッチャーだ。。



ということで、


ソフトバンクホークス、またファンの皆さま、

優勝おめでとうございます^^



次、クライマックスシリーズですね。


これだけゲーム差が離れているので、、

なんともいえない部分もありますが、、



我が日本ハムファイターズ、、

もう一度立て直して、勝負を挑みたいと思います。


ってか、、まったく歯車かみ合ってないのですが、、、



ではでは、、

今日は、なぜかホークスファンの方へのメッセージになってしまいましたが、、

ホークスファンのみなさんも、そうでないみなさんも、、

今日も素敵にすごしてくださいね♪



あーーー、

あと、、今日夜からBSイレブンで凱旋門賞の生中継があります^^


日本を代表して、

ナカヤマフェスタと蛯名正義騎手、

ヒルノダムールと藤田伸二騎手、、


が、フランスでがんばります^^


凱旋門賞は、、日本の競走馬が何度も挑戦して跳ね返されてきたのですが、、

今日こそ、、新たな歴史の扉が開かれるものと信じて、応援したいと思います。



フェスタ、ダムール、がんばれーーーー!!!



でも、、まずは無事にゴールしてほしいですね^^



ということで、

ぜひぜひ応援してあげてください♪



それでは、、

今日はこれから東京に行ってきます♪


みなさま、、素敵に、、ね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。