SSブログ

出会い、、絆、、そして、、、希望 [想い]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




今日はちょっぴりうれしい話^^


ちょっぴりっていうか、、でーーーじ、、かな^^



昨日、ブログでも書いたとおり、

10月の第4日曜日って、、

僕にとってはすごく大切で、

いつも素敵な出会いがあったり、

絆を感じられるんだけど、、



やっぱり、、今日もそうだった^^



僕がこうやってブログを書き始めたのは、


小耳症でも、毎日楽しくやってるよーーー^^


っていうのを、ただ単純に伝えたいだけだったんだけど、



やっぱり、ブログだけだと、

小耳症のお子さまをお持ちのお母さんやお父さんが、

どういう気持ちで読んでるのか、、とか、

本当にこのブログって役にたってるのかなぁ、、とか、、

そんなそんなことを考えちゃったりもする、、



でも、今日、そういうお母さんたちと少しでも話すことができて、

少しでも、そのお母さんやお父さんの笑顔を見ることができて、、

やっぱり、僕はうれしかった。



笑顔って、、やっぱりいいですよね^^



笑顔でいれば、笑顔が返ってくるし、

笑顔をみれば、笑顔になれるし^^



笑顔でいれば、相手に元気をあげられるし、

笑顔をみれば、勇気がわいてくる。




今日の出会いは一生の宝物。


そして、、

今日感じた絆は、、

これからもっと深くなる。



それを感じることができて、

本当にうれしかったし、感謝の気持ちでいっぱい^^



こういうのがあるから、

人生楽しいんだろうな^^



ということで、、

今日は幸せいっぱいな気持ちの中、、眠りについて、、

明日は、朝からテンションマックスでいきたいと思いまーす^^



そして、、

このブログ、、もう少し、、小耳症のこと、、書きたいな^^;


そんな気にもなりました^^



みなさま、素敵な日曜日、お疲れさまでした^^


明日からまたてーげーちばりましょうね~♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。