SSブログ

ハッピースマイル^^ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




今日は、お仕事で少しイヤ~なことがあったけど、、


モリさんが、

「今日、僕誕生日なんですよ」

って言ったから、、


なんか、、ハッピーな気持ちになった^^



え?



そんな簡単にイヤ~なことが吹っ飛ぶなら、、

大したことないんじゃないの?


て思いました?





うん、、たぶん、、大したことない^^




というか、、


現実逃避とかじゃないけど、、


誰かのハッピーなことで、ハッピーな気持ちになれたんだから、

ちょっとぐらいイヤ~なことがあったって、、

それをハッピーで塗り替えちゃえばいいんだよ^^




そんな感じ^^




まぁ、、そんなこと言ったって、、

なかなかそう切り替えできないときもあるかもしれないけれど、

それぐらいの気持ちで生きていれば、、

楽しくなれるし、がんばれるし、、笑顔になれるし^^



無理して笑顔を作る必要はないし、

無理してハッピーな気持ちになる必要もないけれど、、



やっぱり僕は笑顔が好き^^


そう思ってると、、

自然と笑顔になってくる^^



誰かの笑顔を見れば、

やっぱり僕も笑顔になる^^




あぁ、、ちなみに、、

昨日もハッピーだったわけで^^



毎日、ハッピーだね^^




ってか、、ここ最近、、

「笑顔」の話連発ですね^^;



なんか、、やっぱりこの前の日曜日の影響かな・・・^^




輝く笑顔がひとつあれば、

そのまわりには、輝く笑顔があふれる。


そして、、みんな幸せな気持ちになる^^




みなさーーーん^^



スマイルスマ~イル^^




それでは、今日も一日お疲れさまでした^^



明日も笑顔でがんばりましょうね~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。