SSブログ

不安いっぱい胸いっぱい・・・ [日記]

はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ちょっと気になることがあって、、

というか、、

かなり不安なことがあって。。



あさって、10月29日に、

大学で同じ研究室だった友人(←了解とってないから、名前出せないね^^;)が、

結婚式をするんだけど、、


場所が大阪で。。



あ、、ちなみにその友人とは、、

4人組(正式名称は「バカ3+1」です^^)で仲良しだったし、

今もたまに連絡取り合うバカ3のうちのひとりです^^



あ、、いきなり話がそれた。。




で、、大阪っていうと、、


就職活動の最終面接で日帰りで行ったのと、
(3月24日・・これからの時代、大切なのは、、、@日記参照)


レ・ミゼラブルの大阪公演をまーくんと日帰りで観に行ったのと、、
(8月11日・・失いかけた、いつもの光景。@日記参照)


あとは、、最初に入社した会社の新入社員研修缶詰10日間。。



なんとまぁ、、大阪は日帰りか缶詰かで、、

観光をしたことがない。



そんなこんなで、

今回は14時30分に式場に集まってくださいってなわけだけど、、

ボンビッチな僕は、、バカ3のうちのもうひとり、、マキマキと一緒に、

夜行バスで行こうってことになってるんだけど。。




僕、、夜行バス初めてなんです。。


大丈夫なのかな。。



ってか、、僕、、バス酔いするんです。。



大丈夫なのかな。。



そんな不安が出てくると、、

不安が止まらなくなって、、


夜寝れるのかな、、


おトイレついてるのかな、、

ってか、、ついてなかったら行きたくなったときどうするのかな、、


ってかてか、タカハシさんは、休憩があるって言ってたけど、

そのときは行きたくないのに、目が覚めて行きたくなったらやっぱり我慢かな、、



酔ったときの袋ははいっぱいあるのかな、、


タカハシさんは、お酒飲んで寝ちゃえって言うけど、、

飲んだら、行きたくなっちゃうよな、、

ってか、、飲んで、、バス酔いしたらどうしようかな、、


じゃぁ、、飲まないほうがいいかなぁ、、



ってか、、なかなか寝れないって聞いたけど、、どうなのかなぁ、、





もう、、新幹線で行け!!!!





と、、どこからか聞こえてきそうだ。。



とまぁ、、そんな感じで不安いっぱい。




でも、最後にタカハシさんがこう言ってくれた。



たぶんねぇ、今ぐすくくんが考えているよりは間違いなく快適だから、

むしろ、それだけ考えていれば、バス乗ったら安心して大丈夫だと思うよ^^



まぁ、、夜行バス乗ったことあるタカハシさんが言うんだから、、

そうなんだろう。。



前向きにいくしかないか。。




ということで、、今週末は、、


明日、28日金曜日

    23時発ぐらいの夜行バスで大阪へ。



あさって29日土曜日

    朝7時ぐらいに大阪着。
             
    その後、時間つぶして、14時30分から結婚式^^
             
    結婚式終了後、、さらに時間つぶして、、22時大阪発の夜行バスで東京へ。



しあさって30日日曜日
 
    朝7時ぐらいに東京着。

    で、、ウルトラマンT.A監督の草野球秋季大会出場。。

   


ムムッーー;
 

これって、、今回も大阪観光できないのか。。


ってか、、今回は2泊3日だけど、、車中泊っていうの??



ちょいハードスケジュールだから、、

無理しないようにしないとな^^



ってなことで、、ブログ、、ちょっぴりおやすみになっちゃいます^^



せっかく大阪行くんだから、、

結婚式の感想だけじゃなくて、大阪に行った感想も、、

そのうち書きたいと思いまーす^^



それでは、、みなさま、素敵な週末にしてくださいね♪



それと、、大阪のみなさま、よろしくお願いします♪


もし、僕を見かけた方は、、お声をかけてくださるとうれしいです^^



マキマキとふたりで歩いてますからね~^^



それでは、、おやすみなさい♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。