SSブログ

本日これから七五三で~す^^あ、重大発表もあるよ^^ [想い]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




今日はみなさん、おやすみですか?


僕は、、おやすみです。



が、、


今日はこれから東京にいるねーねーのとこの、

あんじゅとゆーきの七五三というこで、、

お出かけなのです。



七五三っていうと、、どんなですか?



僕、まったく記憶にないんですけど、、



まぁ、、、初めての七五三的な気持ちで、

楽しく過ごせればいいかねーーー、

なんて思っているわけでありまして^^



それにしても、

東京は今日もお天気。



最近、体調が悪い僕にとっては、、



えーっ!しっかりしないと、たっぴらかすよーーー!!!



と、、てぃだに叱られてる気がしてならんわけ。。




どうも、、ごめんなさい。。



的な感じだわけ。




でも、、いつも言ってることだけど、、

どんなに体調が悪くても、

心が元気であれば、がんばれちゃいますよね^^



僕には、

心が元気になれる友人や仲間がたくさんいて、、

本当に感謝だなぁ、、なんて思うんだけど、、


でもですよ、、


でも、、


ひとりでもそういう人が身近にいたら、、

やっぱりがんばれるじゃないかねーなんて思います^^



それに、、

自分自身の心の持ちようで、

人生いくらでも楽しくなるし、、

っていっても、、

つらいときや苦しいときがあるのもまた事実で。。



結局は、

それを乗り越える術を自分で身につけなきゃなんだし、

ただ、、

まわりで温かく見守ってくれている人がいるんだとしたら、、

それにちょっぴり甘えながら、、

ちょっとずつ乗り越える術を身につけていければいいんじゃないか、、

って思う。



まぁ、、

まわりがどんなにがんばっても、

最後は自分自身で立ち上がって、、

強くなっていくしかないんだから、、




と、、

まったく話がアッチの方向にいってしまうぐすく^^



さすがは、、

ぐすくですね^^



誰も言ってくれないから、、

自分で言ってみた^^




ということで、、

今までは、、ブログのタイトルは、、


「四つ葉のクローバー見たことありますか?」、、


でしたが、、


今日から、、


「四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!」


に変えたいと思います^^



突拍子もない発表、お許しくださいませませ^^



ってか、、

いつも読んでくださっていた方、、

いきなりタイトル変わっていて、びっくりされたかと思います。




ごめんなさい^^;





今までは、、

このブログを読んで、、

四つ葉のクローバーを見つけてほしいなぁ、、

なんて、勝手に思っていましたが、、

実はそうじゃなくて、、


このブログを読む読まないに関係なく、

幸せを感じる心は、、その人自身がちゃんと持っているはずだから^^



もちろん、これからもこのブログを読んでいただけるとうれしいです^^



僕のくだらない話で、「何か」を感じてくれたら、、

それはうれしいことなので^^



まぁ、、その「何か」が、、ハッピーな気持ちだったらうれしいですけどぉぉぉ^^




ということで、

心機一転、、これからもがんばりまーす^^



って言っても、、

あんまり何も変わらなさそうだけど・・・。




ではでは、みなさま、今日も素敵にお過ごしくださいね~♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。