SSブログ

まぁ、、いっか。 [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日は会社の各課対抗バドゥミントゥン大会だったんだけど、、


1回戦敗退。。


で、その後反省会でした。



なんか、、試合時間より反省会の時間の方が長かったですね^^;




まぁ、、そういうこともある^^




と前向きに前向きに考える^^





なんでもそうだけど、

後ろ向きになっちゃうと、、

どこまでもハマっていっちゃって、、


ハマりすぎちゃうと、、

抜け出せなくなって、、

どうしようもなくなっちゃう。。



まぁ、、後ろ向きになることは、たまにはあってもいいかもしれないけれど、

それをしっかり修正できる力がなくちゃなんだな、、

と最近思うわけで、、



でもまぁ、、最終的には、、


まぁ、、いっか。


ぐらいな気持ちになれると、、ホンの少し、、楽になったりする。



と、、今日は何が言いたいのか、、

まったくわからない感じのブログ。



でも、このブログを読んで、、

ひとりでも、、


まぁ、、いっか。


と思って、

今つらかったり苦しかったりしている状況から、

少しでも前に向ける人がいるとするならば、、



それはうれしいこと。



みなさま、、今日も素敵に過ごしてくださいね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。