SSブログ

日本シリーズ、、今日最終戦! [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いやいや~、、、日本シリーズ第7戦まできましたねぇ^^



今年の日本シリーズは、、

野球のおもしろさがギュギュ~ッと詰まっている感じがして、

みていてとてもおもしろいですね^^



セ・リーグ代表の中日ドラゴンズ、、

とにかく点が取れない。


でも、、一度のチャンスをしっかりモノにできる集中力はさすが。


モノにできれば、、勝てるし、そうじゃなければ勝てない。


投手陣が安定しているから、、

とにかく、少ないチャンスをいかに生かすか、、


それをみるのがおもしろい。



対する、パ・リーグ代表のソフトバンクホークス。

打線は第3戦目以降、いつもの雰囲気が戻ってきた感じ。


それでも、、昨日は中日投手陣に抑えこまれた。


ソフトバンクだって、、投手陣は安定しているし、、

無駄な失点がほとんどない。



小さい頃は、、ボカスカ打って、両チーム点が入って、、

っていう、乱打戦が好きだったんだけど、、

ココ最近は、、

点がなかなか入らない、

投手戦がとてもおもしろく思えてきた。



良い投手から、どうやって1点をもぎ取るか。

その1点をどうやって守りきるか。



打撃力に多少の差はあるけれど、

両チームとも点を取る、取らせないの攻防が本当に濃くて、、

みていて興奮する^^



それと、、やっぱり、、選手たちの勝ちたいっていう気持ちが、

すごく伝わってくる。


それが、、みていてアツくなる。




ということで、、今日は日本シリーズ第7戦。




両チーム、悔いが残らないように、

そして、、手に汗握る好ゲームを期待したい。




両チームのファンのみなさんも、、悔いが残らないように応援してくださいね^^




それでは、みなさま、、素敵な日曜日をお過ごしください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。