SSブログ

あと3つ! [スクラップ☆草野球]


はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





まだ終わっていない!



ということで、、


ウルトラマンT.A監督率いる草野球チーム^^


ってか、、


チーム名出しちゃっていいのかな、、



スクラップ^^




昨日、秋季大会、3回戦に勝利し、ベスト8に進出しました^^




前回の試合は、、

大阪帰りでの出場でしたが、

(10月27日・・不安いっぱい胸いっぱい・・・@日記参照)
(11月1日・・マキマキと大阪に結婚式行ったよ^^@日記参照)
(11月2日・・途方に暮れたマキマキとぐすく、、次の行き先は、、@日記参照)
(11月5日・・幸せいっぱい夢いっぱい^^@日記参照)



2番ファーストで先発出場^^



3打数1安打1盗塁と、、まずまずの成績でしたが、、


昨日の試合もばっちりな感じ^^



7番ショートで先発出場したんだけど、


5打数2安打^^



ん?ばっちりでもないか。。


でもまぁ、、昨年のルーキーイヤーに比べると、、今年はよくやってる方かな^^



昨年・・・出場:4試合  9打数1安打  打率.111 打点0 盗塁1 得点2 三振4
今年・・・出場:6試合  21打数8安打  打率.381 打点0 盗塁5 得点6 三振3
(11月27日現在成績)



ってな感じで、、少しはチームに貢献できている気がするんだけど、、

でもねぇ、、打点がまだないんですよねぇ、、



チャンスで回ってくることが少ないんだけど、、

たまにあるチャンスでは、、いつも凡退。。



昨日の第5打席は、、2アウト2,3塁だったのに、、


レフトへいい当たりのライナー。。



でもまぁ、、勝ってるだけいっか^^




次の試合に勝てばベスト4で、、そうなると、、

現在の3部Bから、1部昇格して、3部Aになるってことで、、

次は負けられないですね^^



ってか、、

よく考えたら、、僕って、、

少年野球や高校のソフトボール大会や、、

大学のソフトボール大会、、会社の各課対抗野球大会、、


優勝したことが一回もないんですよねぇ、、



まだ、試合はありますが、、

優勝、、味わってみたいな。。



そのためには、、僕は、、エラーをしないことが一番かね^^;



そんな感じで、、



もう寒くて野球やってられないぃぃ><

みたいな時期だけど、


まだまだアツく、あと3試合、優勝目指してがんばりたいと思います^^




次、、準々決勝は、、4日の日曜日、8時プレイボール^^


勝てば、、そのまま準決勝が10時から^^


ダブルヘッダーだけど、、

野球できる喜びを心に刻みながら、

がんばりたいと思います^^



それではみなさま、今日もお疲れさまでした^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。