SSブログ

永遠 それは 虚しい繰り返し~♪ [ダンス オブ ヴァンパイア]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ということで、、15日、ダンス オブ ヴァンパイア観に行ってきました^^



今回は、知念里奈サラと浦井健治アルフレート^^



知念里奈サラ、、良い雰囲気がありましたね~^^

しっかりとした意志みたいなものが見え隠れしているように感じたし、

伯爵のお城へ行く場面なんかも、

サラの意志の強さみたいなものを感じた^^


うたは、、クロロック伯爵と合わせたり、アルフレートと合わせたりするところが、、

ピッタリ合っていたので、、聴いていてとても心地よかったです^^




浦井健治アルフレートは、、

以前より声がステキになっていた印象で、結構好き^^


山崎育三郎アルフレートは、結構勘違いキャラを出しているのか、

笑いを取りにいっている(?)部分も多かった印象ですが、

それと比較すると、浦井健治アルフレートの方は、、

純粋に、、まだまだおバカな感じが出ていたような気がしました^^


まぁ、、好き嫌いはあるかもしれないけど、

僕は、どっちのアルフレートも嫌いじゃない^^



もう一回観るとしたら、、

あの勘違いちっくな山崎育三郎アルフレートかな、、って気もするけど、、

純粋さがしっかり出ている浦井健治アルフレートも観てみたい^^




で、、今回も、、サラがお城に行くシーンは、迫力があった^^


一緒に行ったまーくんも、そのシーンは大絶賛^^



コング桑田、、、すごいです^^



今まで、シャガールの場面って、、

僕的には、間延びしちゃっているかなぁ、、っていう印象があったんだけど、、

「きれいな娘を持ったなら」

とか、、結構しっかりうたっている分、、気持ちが伝わってくるし、、

歌唱力、、結構あるので、、今後、、注目してみたいです^^



あと、、Jenniferマグダ、、

声の張りとか、、芯がある中にも、、すごく色っぽさがあった気がする^^

僕の中では、、一番しっくりくるマグダですかね^^;




で、、祐さま、、やっぱりクレーンで現れるシーンは迫力満点^^



プロォォフェッッッサーーーー 何処かへおいでぇぇかぁぁ

諦めた方がいいぃぃぃぃぃぃぃ



とか、、でーーじ興奮^^


「抑えがたい欲望」とか、、、

あの大きい祐さまが、、小さく見えた、、かと思ったら、、

最後、心の声を吐き出すあの迫力。


やっぱり、、祐さまはすごいなぁ、、と思いました^^



でで、、アブロンシウス教授、、


結構、何も感じないでひとり違うところにいる感じが好きだったりもするんだけど、、

昨日は、、なんか、、すごくそれを感じた^^


特に、、2幕、、「本だ!」とか、、おもしろいぐらいに、自分の世界^^


まぁ、、結局、、このミュージカルって、、みんなそんなところがあるから、

それがまたおもしろいんだけど^^



ってな感じで、、最後は、カーテンコール^^


まーくんと一緒にダンス踊りました^^



フィナーレがあれだけ華やかだと、、

また観に行きたくなっちゃいますよね~^^



あと一回、、行きたいな。。



悩み中。。



行きたいなら、、行けばいい。。



理性をなくして、、行くことはできる。。



でも、、お財布がそれを許さない。。



伯爵様、、どうすればいいのでしょうか。。




ということで、

今日は、ダンス オブ ヴァンパイアの感想でした^^



みなさん、、素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。