SSブログ

3連休クリスマスに向けて、、^^ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




昨日は急きょ、優駿会、、してきましたよ^^



いつもどおりタカハシさんとふたりで、、


錦糸町の「きなっせい」っていうお店にもつ鍋を食べに行ってきました^^




優駿会、、といえば、、そうです^^


12月25日、、有馬記念です^^


競馬にあまり興味がない方でも一度は聞いたことあるかと思いますが、

今年はクリスマス有馬記念なんですね^^



その有馬記念について、、アツく語りあってきました^^



有馬記念って、、

一年を締めくくるGⅠレースで、

その年に活躍したお馬さんたちが、

みんな出てきて最後に戦うんですよね^^


だから、どの馬にもいろいろ思いがあって、、本当にアツい戦いになるんです^^




で、、誰が勝つか、、

そんな話になると、、タカハシさんも僕も、、アツくなるんです^^



この、、競馬の予想を語り合ったりするのが、本当に楽しくて^^



ってか、今、、お馬さんについて語るんじゃなくて、、


有馬記念についてアツく語ってますね、、僕^^;




あ、で、もつ鍋ですけど、、

僕、結構このお店が好きで、よく食べにくるんですよね^^



もつが大きくて、、


あぁ、、もつ鍋食べたい、、


って思うと必ずここに来ます^^




ってことで、、もつ鍋とタカハシさん^^




もつ鍋とタカハシさん.JPG



タカハシさんが、、

いかにもピースさせられている感じが、、

イケてますね^^



ってか、、ビール持つ手とピースする手、、

奇跡のクロスですね^^



お、、おとといの感じより、、少しはブログちっくだ^^



関東近辺で錦糸町に近い方、、ぜひ一度どうぞ^^


あと、、柏と松戸にもあるみたいですよ^^





そんな感じで、、今日は早く帰ってきてゆっくりなんだけど、、

明日は、、、


まさかのダンス オブ ヴァンパイア夜公演^^;


これも、、昨日急きょ決めてチケット取っちゃった^^;



これが正真正銘ラストヴァンパイア^^



今年のミュージカル見納め^^



今からテンション高いです^^




今回も15日と同様、知念里奈サラと浦井健治アルフレートなんだけど、、

今回、特に気にして観てみたいところは、、


実は、、

クロロック伯爵とアルフレートは同じで、、

クロロック伯爵は「大人」の部分を、、

アルフレートは「子ども」の部分を表現しているってまーくんが言っていたんだけど、、

はたして本当にそうなのかっていうところ。



これは、、まぁ、、感じ方の違いもあるけれど、、

そういう視点で観てみたいと思います^^



ということで、、3連休へ向けていよいよ勝負ですね^^



明日はブログおやすみします^^




え?僕の予定??



23日はお家で家族でクリスマス^^


24日は有馬記念の予想^^


で、、クリスマス、、25日は、、有馬記念^^


有馬記念は、、5年連続観戦^^


寒い中バカみたいにレースまで2時間同じ場所で立ったまま待ってるんだけど、、

それでも、、あの空間が好き^^


これは、、毎年まーくんと行く恒例行事になっている^^


まぁ、、2年目ぐらいまでは無理やりまーくんを引っ張っていってたけど^^;



ということで、、今年のクリスマス3連休は楽しく過ごせそうだな^^




あぁ、、今日のブログはぐすく得意の話あっちこっちだったな^^;




それではみなさま、今日もお疲れさまでした♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。