SSブログ

クリスマス3連休、、本日、中日です^^ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





クリスマス3連休初日、みなさんはいかがでしたか?^^


僕は、、お家でクリスマス^^




ってなことで、、


おととい22日は、ダンス オブ ヴァンパイアに行ってきました^^



詳細な(?)感想は、また今度にしますが、、

やっぱり千秋楽が近いだけあって、

結構盛り上がりましたね^^



休憩時間にもちょっとしたイベント(?)があるんだけど、、

千秋楽が近いこともあってか、

主役級のキャストが、休憩時間中にも舞台上に出てきて、

いろいろと楽しませてくれました^^



久しぶりに「また観にいきたい病」が出てしまい、、

今公演は2回観劇の予定が、、3回になってしまいました^^;



でもまぁ、、

それぐらい、楽しくておもしろくて、、

そして、いろいろと考えたり感じたりできるミュージカルなんですよねぇ^^



本日、千秋楽ですね^^


舞踏会、、盛り上がるんでしょうねぇ^^




でで、、観劇終了後は、、

有楽町の街を歩きつつ、、イルミネーションを少々堪能^^



有楽町の道.JPG




あとは、、丸ビルでクリスマスツリーを見ました^^



クリスマスツリー@丸ビル.JPG





とまぁ、、こんな感じで、、


ミュージカルを観劇して、


イルミネーションの道を歩いて、、


クリスマスツリーを見て、、



とても贅沢なクリスマス3連休、、前日、、でした^^




ん?


前日の話になっちゃったですね。。




でも、昨日もとても素敵に過ごしましたよ^^



なんか、、お夕飯食べたあとは、、


宮古から持ってきたニンニクの皮をひたすら剥いてたけど。。



しかも無言で。。



お家、、ニンニクの臭いで、、いっぱいですよ。。



なんか、、元気になります^^




ということで、、


今日はクリスマス3連休2日目^^



ってか、、今日、、クリスマスイヴですね♪




イヴなので、、


ヴイヴイいわせちゃってくださいね^^(←意味わからんですね^^)



ってか、、


ブイブイですよね^^(←どうでもいいですね^^)




みなさん、素敵に素敵に過ごしてくださいね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。