SSブログ

Feliz Natal! [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日は12月25日ですねぇ~^^



今日はクリスマスですねぇ~^^



今日は有馬記念ですねぇ~^^





サンタさんからプレゼントもらえました?^^




僕がもらったプレゼントの中で記憶に残っているのは、、


小学校5年生のときにもらった、


ブラームス「ハンガリー舞曲集」・ドヴォルザーク「スラヴ舞曲集」のCD


ですね^^



たぶん、僕がほしいって思っていたから記憶にあるんだと思います^^




あともうひとつは、、


スメタナ「わが祖国」のCD^^


これは小学校6年生のときのプレゼント^^



あとは、、覚えてないんですよねぇ、、



つまりは、、小学校5年生、6年生のときにもらったそのCDだけが、

記憶に残っていて、、

いまでもお家にあって、、

たまに聴く^^



聴くと、、

その当時の気持ちだったり、

見ていた情景が、、

甦ってくる^^



で、、おもしろいことに(?)、

その当時よく聴いていた曲は、やっぱりいいなぁ、、って思うんだけど、

その曲とはまた違った曲に、

とても新鮮な感じや、

「もしかしたら、この曲のほうがいいんじゃないかねぇ、、」って思っちゃう、、

みたいな気持ちになったりもして、、

それがおもしかったりもする^^




でも、、サンタさん、、小学校6年生までしか来なかったですねぇ~^^;




なんとかサンタさんにありがとうを言いたくて、

がんばって起きてたなぁ、、なんてそんな思い出があります^^


結局会えなかったですけどねぇ、、




まぁ、、会えなくても、、ありがとうが言えなくても、、

感謝の気持ちを持ってるから、、

それでいいのかな、、


なんて思います^^



でも、、

もし会えるなら、、ちゃんとありがとう言いたいですけどね^^



ってか、、サンタさんって、、

ちゃんとほしいものをプレゼントしてくれるから、、

本当にすごいですよね^^


やっぱり、、それだけ子どものことをしっかりとみてくれているんですね^^




なんて思ってたら、、


昨日、でーーーーーじ久しぶりにサンタさんからプレゼントもらえたよ><b



クリスマスプレゼント!.JPG



ね?^^


すごいでしょ^^



テンションでーーーーーーーーーーじあがったよ^^





それと、、


クリスマスプレゼント^^.JPG




このおサレなお菓子もプレゼント^^


ぐすく家へ、、だって^^


このおサレなお菓子は島酒のサンタさんとは違うけど、、


うれしいプレゼント^^



ほっこりした素敵な気持ちになりました^^




ありがとう^^




あとは、、、


イルミネーションをみにいったので、、一枚だけ^^



東京タワー.JPG



六本木ヒルズ、、けやき坂からみた東京タワーです^^



綺麗でした^^





さてさて、今日はこれから有馬記念^^


まーくんと一緒に行ってきます^^



一年間、競馬を楽しませてくれたお馬さんたちに感謝をして、

走るお馬さんたちみんなを応援したいと思います^^



とにかく、、全馬無事完走を一番に願いながら、

今年最後のGⅠレース、、しっかり目に、そして、心に刻みたいと思います^^




それでは、みなさま、、


素敵に素敵に素敵にクリスマスを過ごしてください^^






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。