SSブログ

ちょっぴり飾りつけ♪ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日は、一日中お家にいました^^



何もせず、、昼から、、島酒飲みつつ、、

ちょっとがんばってブログのページに飾りつけ^^



ってか、、飾りつけ、、結構がんばったから、、

「何もせず」じゃないな^^



で、、ブログのページの左側に、、

カレンダーとカウンターをつけてみました^^



カレンダーは、、

おサレだし、今日が何月何日かわかりやすくていいかな?

なんて思います^^



カウンターは、、

遊びに来てくださった方に「ありがとう」の意味をこめて、、

数の分だけ、僕の四つ葉のクローバーです^^

って思ってつけました^^



でもまぁ、、数が1でも100でも1000でも、、

遊びに来てくださった方へのありがとうの大きさは変わらないです^^



心がありがとうで溢れちゃいますね^^





昨日、アメトーークっていう番組を観たんですけど、、

でーーーーーじおもしろかったですよ^^


僕、、途中で寝ちゃったけど^^;



「運動神経悪い芸人」とか、「中学の時イケてない芸人」とか^^



みんな一生懸命だから、笑っちゃいけないんだろうけど笑っちゃいますよね^^



みんな、自分の不得意な部分や過去を、

あれだけ笑いに変えることが出来て、笑い飛ばせるんだから、、

本当に強い人間なんだろうなぁ、、

なんて感じました^^



ということで、、今日は12月31日^^


2011年、まだ時間はありますからね^^


素敵に過ごしてくださいね^^




タグ:島酒 ことば
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。