SSブログ

2011年、ありがとうございました。 [想い]




ブログをみつけてくださったみなさま




2011年もいよいよ終わりですね^^


ヒョンなことから始めてしまった(?)このブログもなんとか、

ここまで続けることができました。


これも、読んでくれている方がいてくれるからです。


ありがとうございます。




小耳症のお母さま方へ、、

っていう気持ちで始めたのに、、

まぁ、、参考になることもそんなに言えず、、


始めた当初の目的とは、ちょっぴりズレてしまった印象もありますが、

それでも、

日々あったことの中に幸せを見つけて、それを書いたり、

自分の思ったことを書いたり、、


自分自身、いろいろな発見もあったし、とても楽しかったです^^


また、ブログを書くことで、

読んでくれている方が少しでも楽しんでもらえたとしたら、

それは、とてもうれしいことです。



まーくんは、

なんでいつも話しかけ口調のブログなんだ?

って言うけど、、


そりゃね^^


読んでくれている方に話かける方が、、

同じ空間、、ではないにしても、

なんか、、共有している気がするから^^


だから、、これからもこんな感じのブログになるんですかね^^



ってか、、

僕のブログ、一貫性がないですね^^


まぁ、、その感じがぐすくワールドなんですけどね^^



ということで、、

一年、振り返ってみると、、


良かったこともあれば、、

まぁ、、つらかったり苦しかったりしたこともありました。


うれしいこと、悲しいこと、楽しいこと、切ないこと、

考えさせられたこと、がんばったこと、がんばれなかったこと、、


いろいろと感じた一年でした。


その全部を含めて、、

2011年にありがとうって言いたいです^^




そして、2011年、たくさんの出会いがありました。



小耳症のお子さまご家族や職場、、

ミュージカルでの新しいキャストの方もそうだし、、

いろいろな出会いがありました^^



僕は、知らんちゃーだから、

初めて会う人に積極的に話かけるのが苦手なんだけど、

少しは話しかけられるようになったかな^^;


出会いを求めて行動を起こすっていうこともあまり得意ではないけど、

だからこそ、出会った人とは少しずつ少しずつ、、距離を縮めていきたいって思うし、

大切にしたいって思っています。


まぁ、、そうは言ってもなかなかうまくいかないこともありますけどね^^;



そんな中でも、

出会えて、

同じ時間や空間を共有でき、少しでも同じような気持ちを共有できたこと、

そして、いろいろと感じることができたことは、

本当にありがいことだし、

出会えたこと、出会ってくれたことに感謝したいな、、

と思いました^^



出会えた人と接することで、

いろいろ考えて、いろいろ感じて、

そうやって、「今」の僕があるし、

これから先も、

一瞬一瞬を大切にしながら、

「心」をもって、

生きていきたいな、、


そう思います^^



2011年2月21日からこのブログを始めましたが、

見つけてくださった方、そして、読んでくださった方、

本当にありがとうございました。


2012年も楽しく、くだらない話を書いていきたいと思いますので、

気が向いたら、、読んでください^^



気合い入れて読むと、疲れちゃうので、、

気が向いたら、、でいいですからね^^




みなさま、2011年、本当にありがとうございました。




ありがとう.JPG




ぐすく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。