SSブログ

撮れたてホヤホヤ? [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日は、、2個目のブログ^^



2012年が始まって、、12日が経ちましたが、、2012年はどうですか?^^



って、、

なぜ12日という中途半端なときにきくのか、、


と思った方、、いらっしゃいます?^^



なぜかってっていうと、、、






特に理由はないです^^




まぁ、、なんとなく?^^




あ、そういえば、、月曜日に中山競馬場に行ったんですけど、、
(1月9日・・居場所。@想い参照)

ハァ~、、、


なんて、気持ちでいてもしょうがないから、、


デジカメ持っていったんですね^^



で、、いくつかいいお写真撮れたので、、載せちゃいますね^^




アイアムマリリン.JPG



アイアムマリリンと横山典弘騎手^^


みてください^^


騎手の背中と、地面が、、平行になっているじゃないですか^^


で、、肩と腰と肘と膝がくっついているところ、、

綺麗な逆三角形になってますよね^^



騎乗姿勢がとても綺麗で、馬と一体感たっぷりですね^^



僕が大好きな騎手です^^




写真を撮る人.JPG



あと、、これは、、パドックっていって、

お馬さんたちがレースをする前に歩くところがあるんだけど、

そこで撮ったお写真です^^



僕はデジカメで歩くお馬さんたちと撮ってるんだけど、、

この方、、カシャカシャカシャカシャって^^;


マシンガンで撃ってるんじゃないかぐらいの連写でしたよ^^;


躍動感あふれてません?^^




以上です^^



って、、2枚だけかぃ?!



って感じですかね^^;



なので、、もう1枚^^




金粉のお酒.JPG



これは、1月2日にサツキさんが持ってきてくれた金粉入りのお酒^^
(1月3日・・1月2日の過ごし方♪@日記参照)



どんなですか?^^



結構、金粉、、綺麗だし、、よく撮れてると、、

勝手に思ってるんですけど^^




そんな感じで、、今日2個目のブログは、、


カメラマンぐすくのお写真3枚でした^^




ってか、、1個目のブログ、、受験生の人、、誰か読んでくれたかなぁ、、




それでは、今日も一日お疲れさまでした^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気投票実施中です!

(1月6日・・ちょっとマジな対決です^^;@日記参照)

1枚目・・・2票  
2枚目・・・0票  
3枚目・・・0票 (1月12日現在)

締め切りまであと2日!

もしよろしければ、、よろしくお願いいたします^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。