SSブログ

おやすみモードはいけませんね>< [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いや~、、


昨日のブログ、、本当におやすみモードでびっくりしましたねぇ^^;



やっとこやっとこはんばって、、

今日おやすみ^^



って、、、



「はんばって」って、、、なんですかね^^



受験生に、、「丁寧に」とか言いながら、、

オッサン何やってんだ?!的な感じですよね^^;


ぃゃ、オッサンじゃない。

オッサンじゃない。




おにぃさんだ。





最近は、毎日のように三線を弾いていて、、

「今日」という日

っていう曲をこの前作ったんだけど、

珍しくおかぁにほめられたもんで、、


まぁ、、いい曲だって言われたりもしたから、、

調子に乗って(?)もう1曲作ったよ^^



今回はね、、

何作ろうか悩んでいて、、

モリさんに相談したら、、



酒飲んでる曲作ればいいんじゃないですか?



って言われたから、、

そんな感じの曲で、、ちょっぴりアップテンポな曲なんです^^



ということで、、今日は、一日、その曲の仕上げと、、


あーー、中山競馬場にお馬さんたちみにいってこようかな^^



なんて考え中^^



お、今日は、、昨日のような誤字脱字はないかな?



ということで、、


みなさま、、今日も素敵に素敵にお過ごしくださいね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。