SSブログ

芋にしますか?麦にしますか? [くだらない話]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




ん~、、、

頭がイタイ。。


昨日、、ヒロミさんの旦那さんマサヒコさんと、モリさんと、、

3人で飲みに行ったんだけど、、

ボトル、、島酒がなくて、、麦焼酎頼んだんですよね。。


カンペキ二日酔い。。


そんなに飲んでないのになぁ。。



前いた会社のときは、、


芋なら二日酔いならないから大丈夫だよ~


なんて言われて飲んだら、、


二日酔いしたし。。



麦も今日こんなんだし。。



ん~、、島酒しか合わないのかな。。





あ、、そうそう気がつけばもう1月も最終週になりますね。


はやいですね^^



ってか、、最近気がついたんですけど、、

ってかてか、、前からなんとなく気がついていたんですけど、、


左下にあるカウンター、、

一日ごとにカウントされるのかと思ったから、、

「今日の四つ葉のクローバー♪」

って名前にしたんだけど、、

一日ごとじゃないですよね。



ってかてかてか、、

ダブルカウントしちゃうから、相当数いっちゃうのかな、、

って思ってたら、、

思ってたより数いってなかったよ^^



ってかてかてかてか、、

このカウンター、、12月30日からつけているんだけど、、

今700ぐらいしかいってないですよね。。


ってことは、、

単純に、、700÷30で、、23ぐらい。。

一日に23人ぐらいしか読んでないのかと思うんだけど、、

でも、、

アクセス解析だと、、一日100人ぐらいは読んでくださっているらしく。。



何が言いたいかっていうと、、

カウンターは、、一体何をカウントしてるんですかね?^^



まぁ、、

「何か」をカウントしてるんでしょうね^^



ということで、、一応、、


「今日の四つ葉のクローバー♪」を


「とりあえず四つ葉のクローバー♪」に変えてみました^^




ん~、、、

頭がイタイ。。



あ、、おかぁがお味噌汁作ってくれたよ^^


今日のおかぁは、、優しいよ^^



ではでは、、今日も素敵に過ごしてくださいね♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。